teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:11/2311 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

講演会場訂正です

 投稿者:バイクの松尾  投稿日:2017年 2月 8日(水)16時23分3秒
  通報 返信・引用 編集済
  今回も手話通訳付き講演会です。

2017年3月19日日曜 13時30分開場
14時から16時まで

品川・第一区民センター 500円
京浜急行  新馬場駅(品川から二つ目の駅)5分


57歳から走り始めて16年今73歳になってしまったぁ。

「笑われて、笑わせて、道に迷い、親切に泣き走った122か国

「北・南の果て4、赤道直下4か所、国境206か所、エベレスト
ベースキャンプ5200m、など・・・38万キロ走った」

残りは東南アジアだけに・・・


実際はどうしたの・・

国境通過はどうした、外国でのフェリーは、海外で次に進む国の


ビザは・・お金は、言葉は、くいものはどうした、

一番つらかったことは、うれしかったことは・・



「シベリア横断道路、今と昔。走るには今が旬・・・」

など話せると思います。


会場に海外ツーリング経験者が来ていただいている場合、

援助を頂きながらいっしょに進めていけたらいいなぁ。

これから海外に行く予定の人たちのためにも

質問の時間をたっぷりとって・・・

オートバイだけではなく、歩いての一人旅、自転車の旅、

バックパーカー、アフリカ・トラックツアー、世界船の旅

など・・・みなさんから話を聴けると楽しいですね。

よかったら来てくださいませ・・。





 
 
》記事一覧表示

新着順:11/2311 《前のページ | 次のページ》
/2311