teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:27/2328 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

無事に講演会終わりました

 投稿者:バイクの松尾  投稿日:2017年 3月25日(土)14時47分2秒
  通報 返信・引用 編集済
  2017年3月19日・品川区民センターで講演会を開きました。(ワッツWTNーJ主催)

「笑われて・笑わせて・道に迷い、親切に泣き走った122カ国、38万キロ」


連休の中日にもかかわらずたくさんの人が来ていただきました。
遠い四国・香川・高松。広島、福山。静岡浜松。山梨などからも
出席いただき恐縮しています。(ジャスト40人の参加でした)
ありがとうございました。

北の果て、南の果て、低いところ、高いところ、国境など
話しになりました。


ちょっと画像が多かったのかなーと反省しています。

5月20日出発今年シベリア横断・・世界を走る三人も参加してもらいました。
いい旅を続けてください。


終わってからの懇親会も楽しい時間を過ごさせていただきました。


4月下旬から半年ほど旅に出る予定です。 講演会は今年はこれが最後です。
帰国したらまたお世話になります、よろしくお願いします。

「国境なき医師団」へのコインカンパ・・4400円集まりました。
ありがとうございました。
 
 
》記事一覧表示

新着順:27/2328 《前のページ | 次のページ》
/2328