teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:5/2325 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

東南アジアのニオイ!!

 投稿者:MUGAKU  投稿日:2017年 7月 4日(火)16時31分49秒
  通報 返信・引用 編集済
  バイクの松尾さん
国境の街(アランヤプラテート)かな? カンボジアに入国したかな?・・・緑の水田や森のなかを疾走している松尾さんの雄姿が目に浮かびます。facebook・松尾さんのページを開くのが毎日の楽しみです。そこからは、煮える様な暑さと湿気のなかで、家族を養うために懸命に働いている「アセ」のニオイが伝わって来ます、私の子供の頃と同じ「空気」が・・・東南アジアのローカルは大好きです。ありがとうございます。
(松尾さんのfacebookを私のブログで紹介しました。よろしくお願いします。)
<画像はアンコールトムの近く・暑く、木陰で腰を下ろすと隣に可愛いこの足が・・・> 

http://blog.goo.ne.jp/ymlysfjv268

 
 
》記事一覧表示

新着順:5/2325 《前のページ | 次のページ》
/2325