野球関連



カテゴリ:[ 野球 ] キーワード: 野球 ボート 競馬


7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[8] いろいろ

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)06時44分10秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

胸のカップはいくつですか??

理想の胸のカップはいくつですか??

バストアップブラ等を使用したことがありますか??

オナニーの存在を知ったのは何歳くらいの時でしたか??

何で知りましたか??

初めてオナニーをした時はどのようにしましたか??

オナニーをする時胸も触りますか?

オナニーをする時、クリとリスと穴両方触りますか?

どちらの方をたくさん触りますか?

初めてあそこを舐められた時どんな感じでしたか?

あそこを舐めてもらっている時声をださずに我慢する事ができますか?

1回のHでどのくらいの時間あそこを舐めてもらってますか??

理想はどのくらいの時間舐めていて欲しいですか??

1番長い時でどのくらいの時間あそこを舐めてもらったことがありますか??

あそこを舐められている時はどんなことを考えていますか??

あそこを舐めて欲しい時それを相手に伝えた事はありますか??

どのように伝えましたか??

イクのが早い男の人と遅い男の人ではどちらの方がいいですか??

クリトリスを強く触られるのと弱く触られるのとどっちが好きですか??

初めてフェラチオしたときはどんな感じでしたか??

フェラチオは1回のHでだいたいどのくらいの時間してあげてますか??

1番長い時でどのくらいの時間あそこを舐めてあげたことがありますか??

フェラチオはすきですか??

フェラチオがうまくなりたいとは思いますか?

お尻の穴を舐めてあげたことはありますか??

イッタ事ははありますか??

初めてイッタ時は何歳くらいの時でしたか??

初めてイッタ時はどのような事をされている時でしたか??

初めてイッタ時はどのように感じましたか??

クリトリスと穴の方だとどちらの方がいきやすいですか??

クリトリスと穴の方だとどちらの方がいった時気持ちいいと思いますか??

自分の事をHだと思いますか??

主にどのような時にそう思いますか??

自分がHかそうでないかを他人には隠したいと思いますか??

自分にHな性癖があると思いますか??

どんな感じの性癖ですか??

http://video5s.minnadouga.com/1HbWNnN5LJ/video.mp4




[7] せいき

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)06時27分30秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

クリトリスは皮に覆われている事を知っていますか?

皮を剥いた時と剥かない時どちらの方が気持良いですか?

皮を剥いている状態で触られる時、注意してほしい事はありますか?

1人エッチの時も皮を剥いて触りますか?

Gスポットの場所は分かりますか?

何がきっかけで、Gスポットを知りましたか?

何歳くらいの時でしたか?

Gスポットの場所を他人に説明するとしたら、どのように説明しますか?

Gスポットは最初に触られた時から気持いいと思いましたか?

どのような事がきっかけで気持良いと感じるようになりましたか?

1人エッチの時も触りますか?

膣に挿入されている時、挿入する動作と、引き出す動作どちらが気持いいと思いますか?

挿入されている時、出し入れする以外にもして欲しい動作はありますか?

どのような動作ですか?

膣の中の一番気持良いと思う箇所を言葉で表すとしたらどこですか?

自分の性器で、上記以外の場所で、気持良いと思う場所はありますか?

どこですか?

どのように触られると気持良いですか?

男性の性器の事を何と呼んでますか?

それはどのようなきっかけでその呼び方になったんですか?

男性の性器はどう思いますか?

男性の性器に関して男性に聞いてみたい事は何ですか?

男性の性器の大きくなっていくのを見た事はありますか?

その時はどう思いましたか?

男性の性器は好きですか?

男性の性器に一言お願いします。



[6] 一人エチ

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)06時12分42秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

1回のエッチで最高何回くらいイッタ事がありますか?

1回のエッチで何回いかされるのが理想ですか?

いく時無理をすれば声を出さずに我慢する事ができますか?

男性は一度いくと性欲が無くなってしまうそうですが、気持が分かりますか?

男性は2回連続でいくことができないそうですが、気持が分かりますか?

オナニーの時はいくまでしますか?

何回位いくまでしますか?

最高1回のオナニーで何回いったことがありますか?

膣とクリトリスどちらでいく事の方が多いですか?

オナニーの時いく事が出来ない時はありますか?

オナニーの時最短でどの位の時間でいく事ができますか?

その時はどのような事を考えていますか?

どこをどのように触りますか?

膣とクリトリスどちらを主に触りますか?

すぐにいかずに焦らしながらオナニーをしたことはありますか?

その時はどのような事を考えていますか?

どこをどのように触りますか?

膣とクリトリスどちらを主に触りますか?

いく時失禁してしまう事はありますか?

いく時潮をふいてしまった事はありますか?

どのようにされている時ですか?

潮をふく時はふかない時と比べてどちらの方が気持いいですか?

膣とクリトリスとでイッタ時の感覚は違いますか?

どのように違いますか?

どちらの方が気持ちいいと思いますか?

あそこ以外を触られてイッタ事はありますか?

男性が女性をいかせる時一番大切なことはどのような事ですか?



[5] エチの質問

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)06時06分40秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

Hの時一番最初に何をしたいですか??

Hの前にはシャワーを浴びたいですか??

男性にはシャワーを浴びてもらいたいですか??

シャワーを浴びた後相手にどんな格好(服を着る、タオルだけ等)でいて欲しいですか??

自分はどんな格好でいたいですか??

Hをする時自分は声を出してしまう方だと思いますか??

Hをしている時声を出さずに我慢することができますか??

いく時に声を出さずに我慢することができますか??

1人Hをしているときにいきそうになった時どのように我慢していますか??

胸はどのように触って欲しいですか??

胸はどのように舐めて欲しいですか??

あそこはどのように触って欲しいですか??

あそこを舐められる時はどのように舐めて欲しいですか??

あそこはどの位の時間舐めて欲しいですか??

相手のあそこを舐める時はどの位の時間で疲れてきますか??

H本番の前に何度かいかして欲しいですか??

どのようなことをされる、している時が一番いきやすいですか??

Hの最中に言って欲しい言葉はありますか??

Hの最中に聞いて欲しい言葉はありますか??

Hはどの位の時間していたいですか??

いかないで終わってしまった場合満足できますか??

満足できない場合はどうしていますか??

H本番前までの行為でも満足できますか??

Hが終わってから何かして欲しい事はありますか??



[4] オナ

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)06時00分8秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

エッチの時恥ずかしくて言えないけど本当はして欲しい事はありますか?

オナニーをする時に、男の人に痴漢されているシーンを想像したことがありますか?

オナニーをする時に、男の人にレイプされているシーンを想像したことがありますか?

オナニーの時今までで一番変な想像をしたのはどのような事ですか?

快感を求めるためだけにエッチな事をしたり、されたいと思った事がありますか?

複数の男性と同時にエッチをしてみたいと思った事はありますか?
何人くらいの男性としてみたいと思いましたか?
どのような感じでされたいと想像しましたか?

それを想像してオナニーをしたことはありますか?

処女の状態に戻りたいと思った事はありますか?

戻ったとしたらどのような事がしてみたいですか?

童貞の男性にエッチを教えてみたいと思った事はありますか?
何故ですか?
どのような流れで教えてみたいですか?

何歳くらいの男性までなら、童貞でも平気ですか?
実際にしたことはありますか?
それを想像してオナニーをしたことはありますか?

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然抱きしめたいと言われたら許せますか?

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然キスしたいと言われたら許せますか?

付き合っていないけど本当に好きな男性からもし突然エッチしたいと言われたら許せますか?



[3] 男性のタイプなど

投稿者: タイカップ 投稿日:2013年 9月29日(日)05時56分31秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

男性を好きになる時どのようなきっかけが多いですか??

たくさん話を聞いてくれる男性と、たくさん話をしてくれる男性どちらが好きですか?

みんなに優しい男性と、自分だけにやさしい男性、どちらの方が良いですか?

初めて男性に食事を誘われた時はどこに誘ってもらうのが理想ですか??

どのような男性の行動にやきもちを焼きますか??

自分の事をやきもち焼きだと思いますか??

男性が自分にやきもちを焼いている時どのように思いますか??

束縛する男性と、そうでない男性どちらが好きですか??

自分は男性を束縛する方だと思いますか??

どのような事をされると、束縛されていると思いますか??

付き合う男性が、童貞であった方が良いと思いますか??

1人暮らしをしている男性と、そうでない男性どちらが理想ですか??

家事をまったくやらない男性とでも結婚しても良いと思いますか??

料理ができない男性であっても問題ないですか??

将来結婚したいと思いますか??

子供は何人くらい欲しいと思いますか??

結婚をしても仕事を続けたいと思いますか??



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2013年 9月 6日(金)05時02分34秒 KD121109124146.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
7件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.