第13独立WB部隊



カテゴリ:[ ゲーム ] キーワード: 第13独立WB部隊 第13


184件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[196] Re: あけました!

投稿者: Sayla・M 投稿日:2017年 1月 9日(月)03時57分39秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.195[元記事へ]

いろいろと変わりましたヨ。。
リアルに余裕が出来たら、またINしてネ!
待ってま~す(o^∇^o)ノ




[195] あけました!

投稿者: マリーメイヤーズ 投稿日:2017年 1月 8日(日)06時12分46秒 KD182251253005.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとうございます。
去年はラストに少し入れましたが…あの後PCトラブルで何度も再インストールする羽目になってました(-_-;)
また落ち着いた頃入りますので、よろしくお願いします。



[194] 明けましておめでとうございます!

投稿者: Sayla・M 投稿日:2017年 1月 7日(土)04時44分46秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

なんだかんだで、もう4年くらい経つのですネ。。?(*´・∀・)
今年も☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪
長くINされてない方たちも、復帰をお待ちしていますネ!(o^∇^o)ノ



[193] ひさしぶりに・・。。

投稿者: Sayla・M 投稿日:2016年11月24日(木)21時27分23秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

今日の東京は雪でした。。とても寒かったです。。*o_ _)oバタッ
ところで、久しぶりに、帰参予定の方、枠開けてお待ちしていますネ(*´・∀・)



[192] Re: おひさー!

投稿者: Sayla・M 投稿日:2016年 9月11日(日)01時19分5秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.191[元記事へ]

おひさしぶりです(*^-^)
復帰なさったら、声かけてくださいネ。。
再合流しましょ。。(*^_^*)



[191] おひさー!

投稿者: マサテル 投稿日:2016年 9月 6日(火)00時52分2秒 KD182251246035.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

この前ちょいとインしましたが誰にも会えなかったw
イン率の低下でキックされちゃいましたがまたぷらっと会った時は皆さんご一緒してくださいね( ´ ▽ ` )ノ



[190] オヒサ!((( ^^)爻(^^ )))オヒサ!

投稿者: Sayla 投稿日:2016年 5月16日(月)20時29分53秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

復帰を楽しみにしていマス。。(*^-^)ニコ
Zガンダムは、強いかどうかは別として、遊んでいて楽しい機体かもデス。。



[189] (無題)

投稿者: マリーメイヤーズ 投稿日:2016年 5月14日(土)01時44分23秒 i220-221-135-248.s04.a011.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

お久しぶりです(-_-;)
Zガンダム実装と聞きましたが、大活躍でしょうか?
また近々ログインしたいと思いますので、その時はよろしくお願いします。
※相変わらず操作方法憶えてません。



[188] 目が・・。。(・・;)

投稿者: Sayla 投稿日:2016年 2月25日(木)21時33分57秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

まだ冬なのに、花粉症で、目が(>_<) つらいよぅ。。。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。



[187] Re: そうだ旅 (どっか)行こう

投稿者: Sayla 投稿日:2015年11月28日(土)21時46分16秒 KD124213001137.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用 > No.186[元記事へ]

旅行、いいなぁ。。
私も年末年始、どこか行こうカナ。。
京都とか、いいカモ。。=*^-^*=♪


レンタル掲示板
184件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.