teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


2015年

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2015年 1月 6日(火)15時25分44秒
  あけましておめでとうございます
今年もMacをよろしくお願いします♪
 
 

コアi7

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2012年 4月25日(水)03時28分22秒
  Mac miniを買いました。
iMacは調子良く、ボクは十分なスペックだったのですが・・・
MobileMeからiCloudに切り替えないと、mac.comのアドレスが使えなくなるので、
思い切って買いました@24回ローン

http://www2.kct.ne.jp/~aoringo/isentai/Top.html

 

めぐりあい地球

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2010年 7月25日(日)04時22分48秒
  2010年正月映画、
~めぐりあい地球~・・・どこかで聞いたことある感じですが@爆
お待たせしました!

おたのしみください♪

http://www2.kct.ne.jp/~aoringo/isentai/Top.html

 

リニューアル

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2010年 7月 4日(日)02時43分16秒
  OSX Leopardへと進化したので、『iWeb』で、FTPサーバへと公開出来るようになりました!
そこで・・・
『iWeb』で『マックレンジャー』を新たに作成し直しました。

新しいURLは・・・↓ ↓

まだ、すべての移行は完了してません。
地道に移行していきますので、どうぞ応援お願いします。

http://www2.kct.ne.jp/~aoringo/isentai/Top.html

 

更新します!

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2010年 6月26日(土)03時28分26秒
  ・・・と宣言したけど、
更新出来ませんでした  m(_ _)m

はずかしい話ですが・・・制作費の運用でトラブルが発生しています。

本家は、いろいろと(iPhone4とか)大活躍です。。。

本家に負けない様に「マックレンジャー」も、アップグレードしなくてはなりません!
( 僕の「iMac」は、「OSX Leopard」へと進化しました。 )


新しい「マックレンジャー ~Leopard~(仮)」を、公開出来る日まで・・・どうか!
あたたかく見守っていて下さい。
 

明けまして

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2007年 1月11日(木)17時11分33秒
  おめでとう・・・でした@遅い挨拶ですm(_ _)m
今年は、マックレンジャーを更新しますので、
どうぞよろしくお願いします♪
 

放置

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2006年11月28日(火)17時22分46秒
  かなり、放置が進んでますけど・・・
見捨てないでください@爆
 

どうして・・・

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2006年 7月 5日(水)00時57分34秒
  なんでだろう?
OS9が使えません@涙
だれか、優しく丁寧に分かりやすく、手取り足取り、ドリえもんに教えて下さい♪
 

どうすれば・・・

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2006年 3月25日(土)23時29分26秒
  インテルMacで、OS9が使えるのでしょう?@爆  

HP更新は・・・

 投稿者:ドリえもん  投稿日:2006年 3月24日(金)01時56分51秒
  インテルMacで、OS9が使えるようになったら、更新します。
それまで、しばしお待ちを・・・。
 

レンタル掲示板
/3