teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


            ...(・Д

 投稿者:あまきち  投稿日:2006年10月15日(日)21時46分21秒
返信・引用
  ハ??何、急にどうしたの?
引越し?
 
 

Σ

 投稿者:ホンもの  投稿日:2006年10月15日(日)00時22分23秒
返信・引用
  に、兄さんいったい何を・・・?  

)ノシ

 投稿者:kazuhito  投稿日:2006年10月14日(土)03時59分13秒
返信・引用
  皆元気でね。
ここにゃ居られなくなったの消え去る事に致します。

またどこかで
 

|ω・)チラッ

 投稿者:るな  投稿日:2006年10月10日(火)21時19分16秒
返信・引用
  気が付けば秋ですね。
でも長袖着ると熱いんです。ドウシヨウ。
それでも朝晩冷えますネ。風邪など引いてないですか皆さん?

今年こそスノボでびゅーしてみたいと思ってるるななのでした。
 

              (・Д・)チラッ

 投稿者:あまきち  投稿日:2006年10月 6日(金)18時30分5秒
返信・引用
  気が付けば秋ですね。
そしてすっ飛ばしたかのように、もうすぐ雪が降ったりするんですかねー。
最近、冬用の服のサイズが軒並み合わないことに気づいた~。
もともと大きめを買っていたんですけど、
身長に合わせた普通のサイズに移行しないといけません。
うれしい悲鳴みたいだけど、別にうれしくないあまきちなのでした(笑)
そんな私信でした。
 

_T)

 投稿者:ホンもの  投稿日:2006年 9月29日(金)00時18分37秒
返信・引用
  久々の 書き込みなのに 業者なの ((Q_Q)↓

いろいろテンパっておりますw
気がついたら半日以上学校って何よ?
遊びたいYO!
 

              (・Д

 投稿者:あまきち  投稿日:2006年 9月13日(水)21時16分9秒
返信・引用
  毎日覗いているテスツ。
朝晩寒くて眠たいですね。

ジム通いの成果が出て、急激に変わったので
健康診断で訝<イブカ>しがられました。
 

Д・)

 投稿者:ホンもの  投稿日:2006年 9月10日(日)01時16分24秒
返信・引用
  久々に覗いてみるテスト。
気がつけば夏も終わって、朝晩が涼しくなってきましたねぇ。過ごしやすいのはいいんだけどw

皆様方、ジム通いの成果は出ましたかな?
 

うりうり

 投稿者:あまきち  投稿日:2006年 8月 6日(日)11時49分3秒
返信・引用
  そうなんですよ。
絶食とか、食べ物系の減量は、結局続かないし
一過性の減量達成の後、リバウンドするという
スクリーンアウトはどうしたぁーー!(ゴリ)

なので体質改善しないといけないんですって(受け売り)
筋肉質になって代謝が上がれば、ジョジョに体重も下がっていくと
痩せてるヤツが
「いくら食べても太れない」
とか言う理屈がソコにあるわけですよ。
あと、そういうヤツには逐一殺意が芽生えますけど、何か?

ARIA探してみよー
絵が上手いのはいいよねー
 

この時期だと

 投稿者:ホンもの  投稿日:2006年 8月 4日(金)23時42分6秒
返信・引用
  絶食による軽量化は難しいですからなぁ(溜息

日傘を盾にフランスパンを槍みたいに突き出し行進するるな嬢の大群が思わず浮かんで爆笑。

ジム通いの効果が出るのは3ヶ月後だと友人談。つまりあきらめずに進むべしとw

おいら?夏バテなのか乾涸らびてますが何か?

漫画読むなら「ARIA」もおすすめ。(趣味丸出し
イラストもなかなか丁寧で眺めるだけでもいけるっすよ~(何
 

レンタル掲示板
/18