2013hyogo_e_group 連絡掲示板



カテゴリ:[ 資格試験 ]


22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[25] (無題)

投稿者: 中尾 投稿日:2013年12月18日(水)19時04分39秒 i223-216-233-57.s42.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

霜田さん、いつもありがとうございます♪
みなさまにお会いするのが楽しみです。
焦ってばかりで、進まん(≧◇≦)




[24] 参加させていただきます^_^

投稿者: しゅんどー 投稿日:2013年12月17日(火)23時27分58秒 KD182249247036.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

皆さん、ご無沙汰しております。
明日から金曜日まで横浜に出張です。
準備不足ですが、面接練習参加させてください。



[23] お勉強

投稿者: 羽澤です 投稿日:2013年12月17日(火)20時43分40秒 KD182249244148.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

霜田さんいつもありがとうございます

あっという間に次のお勉強会ですね  時間がたつのははやいです
内容了解です  よろしくお願いします
では皆さんと出会えるのを楽しみにしています



[22] 21日のお勉強会について

投稿者: shimoda 投稿日:2013年12月17日(火)11時41分21秒 48.42.148.210.bf.2iij.net  通報   返信・引用

日時:12月21日(土) 12:30 集合 13:00 開始 17時終了予定
場所:兵庫県民会館 地下 B101

内容:
(※所要時間、違ったらショックなので誰か教えてください。)

・各自5分間で練習(テーマ何でもOK)

・本番練習 2人1組(1人10分)
 面接のロールプレイ:7分、ふり返り:3分?

・質疑応答練習(1人2分)
 「産業カウンセラーを受験した動機」
 「この講座を受けて学んだことは何か」

・練習の振り返り



準備すること:
・実技試験で話すネタを下のカテゴリーから1つ選んで考えておきましょう。
(話す内容・態度も採点に考慮されているそうです)
 1.自分の性格についての悩み
 2.仕事上の悩み
 3.人間関係についての悩み

・質疑応答練習
せっかくの練習の機会なので、
「産業カウンセラーを受験した動機」と「この講座を受けて学んだことは何か」をまとめておきましょう。


出欠等について
・事前に出席される意向だった方は、欠席する場合は事前にお知らせをお願いします。
(掲示板でも、参加者のどなたにでも結構です。)
・当日、会場利用料(4200円)を頭割りで徴収しますので、お金も持ってきてください・笑。


何か質問があったら、ここに書き込んでください。
お返事は誰がしてもOKということで!

ではよろしくお願いします。



[21] 語呂合わせ

投稿者: shimoda 投稿日:2013年11月30日(土)18時18分32秒 FL1-218-42-17-93.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

こんにちわー
勉強しだすと、家を片付けたくなる霜田です
今日はお風呂とトイレと洗面場がピカピカです
そういえばお昼には痛んだバナナでケーキ作ったりして^^;
これは明らかに逃避…で、しかも固着かな?

さて語呂合わせで人名を覚えている方のリストを発見しました!
さっき発見しただけで効果のほどは確かではありませんが…
ご参考にして下さい

次回、面接練習会を開催します
21日の13~17時、場所は県民会館地下です
詳細はまた改めて

http://homepage1.nifty.com/satorunif/field/IC/IC_associative_phrases.htm



[20] 書き込みが遅くなりました!

投稿者: いえなり 投稿日:2013年11月21日(木)23時07分41秒 pw126253032113.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

土曜日参加します!労働法規の章が分厚いのでまとめるの大変ですが、頑張りますー



[19] 23日よろしくお願いします♪

投稿者: 中尾 投稿日:2013年11月21日(木)21時01分48秒 i223-216-233-57.s42.a028.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

霜田さん、段取りに、ご連絡、ありがとうございました。やっとアクセスできました。こんなにスレがあったのにm(_ _)m
やっとこさ、ラインも使えるようになりましたので、寂しくなったらどうぞ、ってさびしいのは俺か(笑)



[18] 了解です

投稿者: 羽澤です 投稿日:2013年11月19日(火)21時16分42秒 KD182249244140.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

霜田さん  いろいろとありがとうございます


印刷しときます  ではでは



[17] 用意する部数

投稿者: shimoda 投稿日:2013年11月19日(火)21時07分12秒 FL1-218-42-17-93.hyg.mesh.ad.jp  通報   返信・引用

訂正いうほどではないですが…

23日は参加者6名です。
ご自分用のレジュメがある方は、配布分は5部、中山さん分を合わせて6部です。
当日急に来れる方がいらっしゃったら当日コピーしましょう。
私は両面コピーして4枚でしたが、ページが多い方は気の毒なので、一応追記しました。



[16] 参加します

投稿者: しゅんどー 投稿日:2013年11月19日(火)20時57分29秒 121-87-227-211f1.hyg2.eonet.ne.jp  通報   返信・引用

Eグループの皆さん、ご無沙汰です。
寒くなりましたが、お変わりないですか?

霜田さん、色々ありがとうございます^_^

私は、参加しまーす!


レンタル掲示板
22件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.