teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


かっこいいじゃん

 投稿者:ウルトラもっこり  投稿日:2007年 4月16日(月)17時31分47秒
  みんな Bチ-ムの全員 すごくカッコイイ
そして全員が楽しく野球に参加してていいよ
楽しくやろう というのは ふざけ半分ダラダラやろう ということではない
楽しんで 思いっきりやれば かっこいい
そして結果もでるもんだ 声も出てきたね その調子だ
体調管理には注意して 今 気候が安定してないから
春先は不審者にも注意しよう (間違われないように注意します)
 
 

花粉注意

 投稿者:帰ってきたもっこり大魔王  投稿日:2007年 2月 7日(水)17時12分36秒
  みなさん ひさびさの登場です 今年は少ないらしいけれど
花粉の時期になりました 花粉に弱い子はうがいして 家に入る
前に 花粉を落とそう 2/11 2/12 と楽しいイベントや練習があるので
カゼや事故には注意しましょう 特に東八の横断は注意しましょう。
 

風邪注意

 投稿者:大魔王  投稿日:2006年12月14日(木)18時25分44秒
  みなさん 悪い風邪が流行ってます。
家に帰ったら 必ず 手洗い うがい そして
一番大切な素振りを忘れないで。練習の時
素振りをしていない選手は すぐわかります。
また 横断歩道は周りをよく見て 世の中
自分一人だけ 歩いているわけではありません。
 

予言どおり

 投稿者:もっこり大魔王  投稿日:2006年 9月16日(土)20時10分7秒
  そら 見たことか 勝ちだ 勝ちだ
優勝だ でもね 相手に点を入れられた時
ミスして エラ-してしまった時 ストライクが入らないとき
監督や コ-チの声で元気をつけられるより
だれでもいいから 選手が声をだそうよ
主役は みんなだよ!
明日も 行くぞ セイヤ!
 

初登場

 投稿者:もっこり大魔王  投稿日:2006年 9月12日(火)18時34分44秒
  いよいよ 決戦のときは来た。苦しいときは声を出し、脚を動かす。
ユニオンとて みんなと同じ4年生 絶対5.6年じゃないんだから。
必ず 必ず 勝利します。
 

頑張れー!!

 投稿者:CチームEママ  投稿日:2005年 7月19日(火)22時41分30秒
  ティーボール大会三位、おめでとう!暑い中、よく頑張りましたね(^.^)v 次は、市民大会優勝目指して、頑張ってください。Dチーム選手の元気なプレイを期待しています。  

レッドがんばー

 投稿者:もとAチーム捕手  投稿日:2005年 4月19日(火)20時41分0秒
  どうも、もとAチーム捕手の○○デス!練習頑張ってください!イチローは、毎日125球、130キロの球を2年生のときから中3までの7年間打ち続けて、あんなにうまくなったんです。素振りも、続けることに意味があります。レッドのみんなもイチロー目指してガンバッてください。  

おめでとう!

 投稿者:C監督  投稿日:2005年 4月 4日(月)22時13分33秒
  春季大会一回戦突破おめでとう!打って打って、走って走って、とても元気なプレイでした。二回戦も思いっきり戦ってください。レッドDチームらしいプレイを楽しみにしています。  

初公式戦!

 投稿者:A監督  投稿日:2005年 3月26日(土)21時48分27秒
  4月3日は初めての公式戦!これから4年間のスタートですね。勝っても負けても元気に楽しく闘って下さい。  

レンタル掲示板
/1