☆給水装置工事主任技術者・掲示板☆

給水装置工事主任技術者のことなら何でもOK! 受験予定者及び受験経験者のみ書き込めます。



カテゴリ:[ 国家試験 ] キーワード: 給水装置工事主任技術者 給水 装置 給水装置工事主任技術者 掲示板


43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[45] 合格

投稿者: ゆきむし 投稿日:2016年10月25日(火)11時52分9秒   通報   返信・引用

解答速報によると、学科1 35点で合格圏内でした!
学科2は免除なので(^^)




[44] 教えてください。

投稿者: がんば 投稿日:2016年10月11日(火)02時58分35秒   通報   返信・引用

H25年度の問題23の答えと解説を教えてください。



[43] 今年はこれ

投稿者: ゆきむし 投稿日:2016年 9月16日(金)11時43分47秒   通報   返信・引用

建設業経理士、2級建築施工管理、1級管工事施工管理に引き続き今年はこれです。
4年連続での一発合格を目指します!



[41] 合格率かなり低そう!

投稿者: 初回受験者 投稿日:2015年10月26日(月)03時23分44秒   通報   返信・引用

かなり難しいかった。各分野の足切りによる不合格者多数発生の見込み。午前中の第1問から第3問で最低1問正答が必要ですが、これで切られた人多いと思います。



[40] (無題)

投稿者: 給水装置 投稿日:2015年10月25日(日)19時13分45秒   通報   返信・引用

解答ですが。ヤフー!知恵袋に採点してくれる講師さんいましたよ!



[39] (無題)

投稿者: 給水装置解答 投稿日:2015年10月25日(日)17時47分43秒   通報   返信・引用

誰か解答だしてくれんかなー



[38] 試験終わりました。

投稿者: kuku 投稿日:2015年10月25日(日)17時24分57秒   通報   返信・引用

思ったより難しいと思ったんですが、一つ気がかりが、水道行政と給水装置計画論がそれぞれ6問、給水工事事務論は5問何ですが、あしきりが何点なのかわからないため、知っている方教えてください。宜しくお願い致します。



[37] いよいよ明日・・・

投稿者: NEO 投稿日:2015年10月24日(土)03時18分40秒   通報   返信・引用

九大伊都キャンパスで給水装置工事主任技術者試験を受験します。
がんばろう!



[36] (無題)

投稿者: 子育て配管工 投稿日:2015年10月22日(木)23時12分2秒   通報   返信・引用

産休中の受験、、がんばります!
みなさんも一緒に頑張りましょ!



[35] (無題)

投稿者: 給水装置 投稿日:2015年10月22日(木)23時06分2秒   通報   返信・引用

いよいよ明後日ですね?皆さん頑張りましょう


レンタル掲示板
43件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.