teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:よしこ  投稿日:2012年 8月26日(日)16時39分32秒
  ほんとだーキラキラしてる音楽だね(*^o^*)
他のも聴いてみたら違う系統の曲もあるのね。
楽しそう☆

マイケルジャクソン!?

楽しかったみたいで良かったよー
お疲れ様でした!

みほさんスタッフで行ってたんだね☆
夜更けまで大変そうだぁ~


 
 

余韻

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 8月25日(土)11時22分2秒
  カーディガンズとジャミロ良かったー
マイケルジャクソンのスリラーライブとか全部バランス良く、よいフェスだった・・・・
あらっ!?ロックじゃない・・・・

んでは来年♪
 

さて、そろそろ

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 8月18日(土)13時34分20秒
編集済
  これから、ゆっくり二度寝して、夜から出撃です。
どうやら、昨日のソニックマニアに仕事で久保田さんが行っていた模様!!
ソニックマニアは行ったことないな。どんな感じでなんでしょう。。さぞや、酒嗜んで踊り狂っていることでしょう。
さて、いつかサマソニで乾杯ができることを夢みて寝ます。
大丈夫、完全拒絶からのツンデレ・・・・・・


ちなみにFPM(田中知之)はキラキラな感じです。


FPM(1曲目と特に2曲目は野宮真貴さんと)
http://www.youtube.com/watch?v=1mn3uJzh1FY&playnext=1&list=PL3C411A2F2F2B62B6&feature=results_video
 

FPMとは??

 投稿者:よしこ  投稿日:2012年 8月 6日(月)23時54分2秒
  オールナイトがんばれー!!
まだいけるはず!笑


出演者的にはソニックマニアなら行きたかったなー、残念。
夜だし一緒に行く人もなかなかいな~い涙
連れさんと趣味合ってほんと羨ましいよー!
うちは完全拒絶!!

また来年、もしくは別のイベントで縁あればよろしくっ。(^^


 

(無題)

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 8月 6日(月)21時34分38秒
  韓流はまったく興味なし。そもそもチャングンソクと音楽っつながりあるのかいな!?

連れさんが DJ KOMORI が好きというこで、土曜日深夜からサマソニ参加になった。
俺はよく知らんけど・・・   まぁFPMもいるし♪ でも体力的にどうなんでしょうか

んでは、また来年会いましょう!! いつまでも続きますよ音楽はーーー
 

結局

 投稿者:よしこ  投稿日:2012年 8月 5日(日)01時23分38秒
  今年もサマソニお休みしますm(_ _)m
なんか、面白いラインナップだねぇ
韓流とか、モモクロまで?
日曜日完売だし!

結局その日は大人しく仕事してまーす涙


 

(無題)

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 7月30日(月)20時45分5秒
  予想どおり  ロッキン土曜日 サマソニ日曜日です。
だれか現地に居たら乾杯しましょう。

にしても今年のサマソニなんだこりゃ
 

(無題)

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 4月16日(月)21時53分56秒
  PARTY ROCK ANTHEM/LMFAOが 今、MTVで流れております♪

ミゲル君いいね そのサプライズは楽しそう!!でも、さすがにミゲル君はそれで退場かなぁ
ただm-flo行くときは、単純にLISAがこないかなぁーといつもドキドキしている自分がいる♪
カルビン、ダンスステージ系のトリでしょうね。 さすがにマリスタはないよね・・

今年はロッキンの土曜日 サマソニの日曜日 になりそうな感じ
まだわからんけどねぇ
 

行ってきました

 投稿者:よしこ  投稿日:2012年 4月11日(水)18時21分12秒
  スプリングルーブ楽しかったよ♪
ダントツに会場が汚なかったけど;;
デビットゲッタはちょっと残念な感じだったけど、
LMFAOはすごい盛り上がった♪
そしてm-froではミゲル君が飛び入り!!
全員で『消臭力~~♪』でした笑

ハウス、ダンスもだけどロック、ミーハー系(アイドル?)も大好き☆
ライブで聴くならやはり楽しい曲がいいね!

サマソニにカルビン*思い出すね~おととしを。

今回はトリ…なのか!?
その他ガビッジ、ケシャなんかも興味ぶかし。
リアーナはアンブレラ、エミネムと歌ってるやつ(名前わすれた)
くらいしかわかんないなー



 

(無題)

 投稿者:ゆうさく  投稿日:2012年 4月 3日(火)21時16分6秒
  そんな苦い思い出がw
サマソニにカルヴィン・ハリス!! 一緒に聴いたのを思い出す。
今更ながら大物だったのね LMFAOとかリアーナとか!?

そもそもダンス系が大好きなのね。
スプリングルーブ、えんじょい というかどうでした!?
 

レンタル掲示板
/28