ねこねこ奮闘記




5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[5] 強敵だ

投稿者: ねこ 投稿日:2015年 9月23日(水)15時19分7秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

かの場所では、猫と狐の戦いが続く。狐さんは頭がよい。もう猫の扱い方を覚えた。まあ、猫も負けてはいないのだが、どうなることやら。




[4] 慟哭の庭

投稿者: ねこ 投稿日:2015年 9月16日(水)06時41分5秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

光を見つけて飛び込んだ。
でもその光は見せかけで、そこにあるのは闇の沼。
願いを込めてコインを落とし、祈りを捧げても、
嘲るように赤い波紋が広がり高くも低くもない音が耳を叩く。
そう。ここは、慟哭の庭。



[3] キャラ説明

投稿者: ねこ 投稿日:2015年 9月 8日(火)20時34分19秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

名前→ねこ。もちろん偽名。
本名→SOURCE-CRYSTAL
読み→サーク*クリスタル
愛称→サクヤ
名前の意味→根源たる者。

外見年齢→17歳
実際年齢→色んな世界を見ているうちに忘れた。
身長→160㎝。
性格→純情だが偏屈。破天荒だが理屈っぽい。猫さながらに感情を態度に出す。口は悪い。
趣味→異世界を旅し探求すること。
特技→戦闘力はないが、異世界に関する知識が豊富。逃げ足が早い。
弱点→起き抜けの判断力、動きが鈍い。変な場所で寝ると寝起きが悪い。悪ふざけ。特に茶化し好きで笑い出すと止まらないため、結果的に逃げ遅れて痛い目を見る。茶化しが初めて失敗したキャラをライバル視し、何かとけしかけるが連敗更新。大好きなキャラへの思いが届かず、悩んでもいる。
口癖→にゃー、にゃあ、ニャー、ニャア。{ふとした時に言葉の前後に出たり、驚いたときに出る場合もある。
設定→異空間に眠る謎の研究所を復活させるため、多くの世界を回っている。この件については口を滑らす程度で、自身との関連性は語っていない。
外見イメージ→このサイトの管理人が気に入っているゲームでデザイン。もっとも近い感じの物を選びました。



[2] ごあいさつ

投稿者: ねこ 投稿日:2015年 9月 7日(月)20時40分52秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

皆さまこんにちは!管理人の「ねこ」です。最近Twitter始めました。何か、最初の目的とかなり変わってしまいました。本当はもっとつまらないことをに使うはずだったのですが。今では一つの楽しみとなりました。故に、このサイトをTwitterキャラの補足説明に使うことにしました。

なお、同じ名前で紛らわしいですがTwitter内の「ねこ」は私が独自に作り出した不思議キャラとしてあ考え下さい。



[1] 掲示板が完成しましたキラキラ

投稿者: teacup.運営 投稿日:2015年 9月 5日(土)21時43分44秒 p841e89.tokynt01.ap.so-net.ne.jp  通報   返信・引用

ご利用ありがとうございます。

teacup.掲示板は
ダイヤスレッド作り放題右上
ダイヤ画像・動画・音楽の投稿OK
ダイヤケータイ絵文字が使えるv▽v
ダイヤRSS対応ヒラメイタ!
ダイヤかわいいケータイテンプレハートx2

足跡足あと帳はコチラ
スレッド内容は管理画面内「スレッドの管理」から編集できます。


レンタル掲示板
5件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.