新潟高校ラグビー部掲示板



カテゴリ:[ ラグビー/アメフト ] キーワード: 新潟高校 ラグビー部 保護者会


414件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[422] 花園予選

投稿者: 宮本 投稿日:2017年 9月21日(木)23時24分51秒 softbank220008102006.bbtec.net  通報   返信・引用

今年はもう始まったみたいですね?
鼎立戦はなかったのでしょうか、




[421] チラシが完成しました。

投稿者: 村山 投稿日:2017年 8月30日(水)10時07分57秒 sp49-98-140-103.msd.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

折しも、高校野球の時期と重なり
小心者の村山は、大井文理よりラグビーを
大きくすることが出来ませんでした(笑)

増井さん、開志国際の皆様
ご協力ありがとうございました。

最後に、
購読申し込みも宜しくお願いします。



[420] Re: 国体メンバー

投稿者: 宮本 投稿日:2017年 8月26日(土)15時40分13秒 180-92-24-52.tlp.ne.jp  通報   返信・引用

> 新潟高校から3名。

本日?試合 相手は強豪石川県

頑張れオール新潟!




[419] 国体メンバー

投稿者: 村山 投稿日:2017年 8月25日(金)07時15分21秒 softbank060095013146.bbtec.net  通報   返信・引用

新潟高校から3名。



[418] 親善試合

投稿者: 宮本 投稿日:2017年 8月18日(金)22時52分33秒 softbank220008102006.bbtec.net  通報   返信・引用

14日の親善試合、真夏でしたが程ほどの気温で、
プレイヤーにも観戦者にも、とりわけイングランドからのゲストにも
優しいコンディションで親善試合といいながら、真剣勝負を見させていただきました。

音田様、映像ありがとうございました。
帰省した子供と一緒にこちらも観戦させていただきました。

お聞きしていた通りのナイスゲーム、
工業戦でもスクラムは互角以上とみました。
前半しばらくは明らかにこちらのペース、
全体を通してもボール支配率では負けていなかったのでは?

花園予選ますます期待してます!
頑張れ新潟高校!



[417] Re: グランド番号

投稿者: 村山 投稿日:2017年 8月 8日(火)19時18分36秒 softbank060095013146.bbtec.net  通報   返信・引用

台風は大丈夫でしたか?



[416] グランド番号

投稿者: 3年:音田 投稿日:2017年 8月 5日(土)21時30分1秒 KD118157110251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

明日のグランド番号です

12番(キレイな人工芝らしい)
9:00 アップ開始
10:00 Aゲーム(25×2)
11:00 Bゲーム(20×1)

日焼け対策をバッチリして
応援しましょう



[415] Re: 近況報告

投稿者: 宮本 投稿日:2017年 8月 4日(金)21時16分40秒 softbank220008102006.bbtec.net  通報   返信・引用

音田様、
今年は校内合宿後の菅平なんですね、
花園予選期待してます!

それから,映像お願いしておきながら11日は伺えそうにありません。
14日は応援行きますので、その時に是非!
よろしくお願いします。






近況報告です
>
> 子どもたちは7月21日~23日までの校内合宿を終え今週末の
> 菅平合宿に向け練習中です
>
> 菅平合宿の予定は
>  8月5日(土) 出発
>    6日(日) AM 八千代松陰戦
>    7日(月) AM 佐倉戦
>    8日(火) 帰宅
> となっています
>
> グランド番号がわかればUPするかと思います
>
> その後
> 8月11日(金) 青山ラガー祭
> と続き
>
> 8月14日(月)国際親善試合となります
>
> 試合の経緯については協会のHPに載っています
>
> 試合後から16日(水)まで相手チームのメンバーをそれぞれの家で
> ホームステイをさせます
>
> 家は2人受け入れることになっているのですが
> 大型FWが2人だったらどうしようかと....(^_^;)
>
> それから福井で行われる選抜メンバーに当校から
> 1・3・10 が選ばれたそうです
> ぜひ試合に出て頑張ってもらいたいです
>
>  



[414] 近況報告

投稿者: 3年:音田 投稿日:2017年 8月 1日(火)20時04分52秒 KD118157110251.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

近況報告です

子どもたちは7月21日~23日までの校内合宿を終え今週末の
菅平合宿に向け練習中です

菅平合宿の予定は
 8月5日(土) 出発
   6日(日) AM 八千代松陰戦
   7日(月) AM 佐倉戦
   8日(火) 帰宅
となっています

グランド番号がわかればUPするかと思います

その後
8月11日(金) 青山ラガー祭
と続き

8月14日(月)国際親善試合となります

試合の経緯については協会のHPに載っています

試合後から16日(水)まで相手チームのメンバーをそれぞれの家で
ホームステイをさせます

家は2人受け入れることになっているのですが
大型FWが2人だったらどうしようかと....(^_^;)

それから福井で行われる選抜メンバーに当校から
1・3・10 が選ばれたそうです
ぜひ試合に出て頑張ってもらいたいです

 



[413] Re: 国際親善試合

投稿者: 村山 投稿日:2017年 8月 1日(火)06時18分49秒 softbank060095013146.bbtec.net  通報   返信・引用

楽しみにしています。
この試合が組まれた経緯を教えてください。


レンタル掲示板
414件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.