teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助画像・ファイル<IMG> youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


花粉症・・・

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 4月 1日(日)11時54分57秒
返信・引用
  かなり楽になってきましたよ~!
昨日はこちらでも豪雨&強風で荒れた天気でしたが、今日はいい天気です。
最近、近くの公園の桜が咲き始めてます!!

そういや、昔、BLOVEOで花見行ったような・・・鶴舞公園だったっけ??
ガスコンロ持ち込んでやったような・・・??

かれこれ、15年程前の昔話ですが。。
 
 

Re: 花粉症

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 2月28日(火)21時49分25秒
返信・引用
  中学生の頃から花粉症に悩まされてて、高校生の時に一気に10kg太って一気に10kg痩せたの。
そしたら花粉症が治った!!
体質改善されたのかなー?
稲花粉だけは年に2日くらい悩まされるけど、杉花粉は完治!!
 

花粉症

 投稿者:nori  投稿日:2012年 2月28日(火)16時48分58秒
返信・引用
  花粉症って完治するものなの???  

Re: あと、

 投稿者:hiro  投稿日:2012年 2月27日(月)18時27分15秒
返信・引用
  私もmixiやってるよー
ってかほとんどやってないけどww
かずくん探してみる。

ちなみにアメブロもTwitterもG+もやってるという...
Twitter以外放置気味だけどね

花粉今年すごいみたいね。
わたしは完治したから楽だわ
 

ごめん。。。

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 2月27日(月)17時59分19秒
返信・引用
  投稿者Kは、私です・・・。
 

あと、

 投稿者:K  投稿日:2012年 2月27日(月)17時58分17秒
返信・引用
  mixiもやってるよ~。(テントンです)
ほとんどやってないけどね~。

寒い日が続きますが、皆様お元気ですか??

こちら、和歌山はようやく梅の花が咲き始めました。
例年に比べて、2週間くらい遅いのかな?

あと、花粉症で苦しんでます・・・。
 

カレーと言えば・・・

 投稿者:nori  投稿日:2012年 1月22日(日)23時17分36秒
返信・引用
  今 めちゃめちゃインドカレーにはまってます!! チーズナンが最高!!カレーもグーーー
どこもナンとライスはおかわり自由だし お腹も心も満腹になる いいとこあったら紹介してちょ!!!!!!!!
 

今日は

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 1月22日(日)23時10分2秒
返信・引用
  カレーライスの日らしいっす。。  

久々の登場です!!

 投稿者:kazu  投稿日:2012年 1月22日(日)23時07分58秒
返信・引用
  お久しぶり~~。

みんな、元気か??


今、後輩の結婚祝賀会の幹事やってるんだけど、仕事終わってから準備とか段取りとか大変で・・・。

参加者も120人程いるし、知らん人半分くらいかな。。。

28(土)本番に向けて、仕事以上に頑張っている今日この頃です!

 

(無題)

 投稿者:nori  投稿日:2011年10月27日(木)07時26分51秒
返信・引用
  そうか・・・。みんなそれぞれいろいろあるんだね~~~~。うちも今めちゃめちゃ大変です。人的に・・・。本当に合わない上司で・・・・。顔みるだけでおえって感じで・・・。また、ますます売れない営業マンは辞めろみたいな対応が顕著に出て、待ったなしって感じです。給料も大幅カット 厳しい時代ですなぁ~。みんなは土曜の夜なら大丈夫なのかな???たかひろは平日のほうが良かったっけ??なんとか合わせて会いたいですね!!!  

レンタル掲示板
/19