奈良教育大学バドミントン部



カテゴリ:[ バドミントン ] キーワード: 例)つり 例)掲示板 例)登山


25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[28] 新幹部

投稿者: 大上 投稿日:2014年11月11日(火)08時16分1秒 pw126253208110.6.panda-world.ne.jp  通報   返信・引用

失礼致します。
新しく内主務を務めさせていただくことになりました大上です。

OB、OGの皆様をはじめとした多くの方々に支えられているということに感謝の気持ちを抱きながら、日々精進して参りたいと思います。
至らぬ点もあるとは思いますが、今後ともご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い致します。





[27] 新幹部

投稿者: 前川 投稿日:2014年11月10日(月)23時24分24秒 om126204198009.6.openmobile.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。今月から女子主将を努めさせていただきます前川です。

結果を残せるよう努力していきますので、これからもよろしくお願い致します。



[26] 新男子主将挨拶

投稿者: 大野 投稿日:2014年11月10日(月)19時14分28秒 KD113148218148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

失礼いたします。

11月8日に行われた幹部交代式をもちまして
男子主将を務めさせていただく大野です。

現在の部員は、二回生1人、一回性4人、男子1人、女子4人の5人です。
全員が1年目にして役職をもつ年であり、
なにかとOB・OGの皆様にご迷惑をおかけするかと思いますが宜しくお願い致します。



[25] 男子5部リーグ 5試合目結果報告

投稿者: 大野 投稿日:2014年 9月21日(日)21時43分57秒 KD113148218148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

失礼します。

男子秋リーグ5部の結果を報告させていただきます。

対 関西外国語大学

S1 松本 2-0 長瀬
S2 新谷 1-2 神山
D1 池田・大野 1-2 谷山・長瀬
D2 新谷・松本 2-0 神山・深本
S3 池田 1-2 谷山

2-3で負けという結果でした。
全体で2-3、5部残留という結果となりました。

負けたどの試合も2-3と悔しい結果を重く受け止め
春に向けて力をつけたいと思います。



[24] 男子5部リーグ 3試合目、4試合目結果報告

投稿者: 大野 投稿日:2014年 9月20日(土)09時39分49秒 KD113148218148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

ともに2-3で負けてしまいました。

現段階で2勝2敗、最後の試合に備えたいと思います。

失礼しました。



[23] 男子5部リーグ 3試合目、4試合目結果報告

投稿者: 大野 投稿日:2014年 9月20日(土)09時37分36秒 KD113148218148.ppp-bb.dion.ne.jp  通報   返信・引用

失礼します。

男子5部リーグの3試合目、4試合目の
結果報告をさせていただきます。

対 京都外国語大学

S1       池田 2-1 岡田
S2       新谷 1-2 友松
D1 松本・池田 1-2 友松・市川
D2 大野・新谷 1-2 西村・岡田
S3       松本 2-0 西村

対 大阪府立大学

S1       池田 1-2 花藤
S2       新谷 2-0 伊藤
D1 松本・新谷 0-2 木村・新蔵
D2 池田・大野 0-2 花藤・伊藤
S3       松本 2-1 小池

omo



[22] 男子5部リーグ 1試合目、2試合目結果報告

投稿者: 松本 投稿日:2014年 9月16日(火)13時51分26秒 nptka104.pcsitebrowser.ne.jp  通報   返信・引用

こんにちは。

男子5部リーグの1試合目と2試合目の
結果報告をさせていただきます。

1試合目、対阪南大学
対戦校棄権のため不戦勝

2試合目、対京都工芸繊維大学
池田2-0
藤田1-2
OP 負け
池田、松本2-0
松本2-1

3-2で勝ちました!

明日はダブルヘッダーで厳しい
戦いになると思いますが、
4部昇格目指して頑張ります!

失礼しました。



[21] 近畿国立大学バドミントン選手権に 結果

投稿者: 藤田 投稿日:2014年 8月21日(木)23時54分51秒 i114-187-207-129.s41.a029.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんばんは
近畿国立大学バドミントン選手権の結果について報告します。
1日目 男子
vs 京都教育大学 3-0で勝ち
1日目 女子
vs 神戸大学 3-2で勝ち
vs 滋賀大学 3-2で負け

2日目 男子
vs 大阪大学(準決勝) 3-1で負け
vs 大阪教育大学(3決)3-0で負け

男子は2日目に前回優勝校である大阪大学と対戦しました。二回生の大野はなかなか思い通りのプレーをさせてもらえず、ゲームを落としてしまいましたが、今後の糧にして頑張ってほしいです。
3決では近教に引き続き大阪教育大学と対戦しました。
今回もリベンジすることはできず、個人のスキルアップが必要だと感じました。
大阪教育大学に勝つことは私自身一つの大きな目標でもありましたが、後輩に託したいと思います。


女子は前回優勝校の滋賀大に惜敗し、二日目まで行くことができませんでしたが、優勝校相手に勢いのある試合を展開していました。試合には負けてしまったものの、来年の優勝を期待させる内容だったと思います。いい試合をしただけに悔しさが大きいですが、是非来年の優勝につなげてほしいです。



[20] 近畿国立教育系大学バドミントン選手権 結果

投稿者: 藤田 投稿日:2014年 8月13日(水)19時30分0秒 i114-187-207-129.s41.a029.ap.plala.or.jp  通報   返信・引用

こんにちは
2014年度、近教の大会結果を報告させていただきます。
団体戦は男子3位、女子2位という結果になりました。
個人戦は女子ジュニアシングルスで大上、金沢が3位入賞、
女子ダブルスで大上・金沢組が3位入賞と初心者ながら健闘しました。

今回の近教では男女ともに優勝も狙っていましたので、悔しい気持ちも残りましたが、最終日まで気持ちを切らさずプレーできたと思います。
特に女子は1回生メンバーだけで望む団体戦でしたが、いい雰囲気で戦っていました。来年の近教では優勝を狙います。
五月のリーグで男子は5部に、女子は4部に昇格し、今回の大会で初心者やチームの成長を感じました。
奈良が主幹校ということもあり、大変でしたが、多くの先輩方のご協力や応援があり、大会の前よりいい雰囲気を得ることができました。近国、秋リーグと続きますので気を抜かず励みます。

応援してくださった先輩方ありがとうございました。



[17] 女子 春リーグ結果

投稿者: ミルキー 投稿日:2014年 5月10日(土)21時57分1秒 p7168-ipngn100207osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

女子の春リーグ結果について報告させていただきます。

vs関西外国語大学国際言語学部
○3-0で勝ち

vs大谷大学
●0-3で負け

vs大阪大谷大学
○3-0で勝ち

vs流通科学大学
○3-1で勝ち

5部Bブロックを2位で通過しました。
1回生が加わった新チームで、朝練や自主練を重ねて励んでいる成果が出ていると思います。
このまま順位決定戦・入れ替え戦も頑張りますので、応援よろしくお願い致します。


レンタル掲示板
25件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.