teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ここの下に・・・

 投稿者:あこ  投稿日:2008年 6月 8日(日)23時49分14秒
  ちゃぴさま

いえいえ~。
なんかあんまりお役に立ってないような気がしますが
これも何かのご縁これからもよろしくお願いします。

ちなみにここの一番左下に「管理者にメール」ってボタンを押して頂けると
私に直接メールして頂けます。
何かあったらこのボタンもご利用くださいねー。
 
 

感謝感謝!

 投稿者:ちゃぴ  投稿日:2008年 6月 7日(土)21時23分23秒
  あこさま。

社内便の件、ご親切にありがとうございました。
参考にさせていただきま~す!
そして、“ここ”も教えてくださり、ありがとうございます。

これからも日記を読みに参ります。
今後ともよろしくですぅ!!
 

ひさしぶり~

 投稿者:あこ  投稿日:2008年 1月 9日(水)22時44分9秒
  わーーーーーー、ともちゃん&ANDYひさしぶり~。

というわけで、今、メールさせてもらいました。
ぜひぜひ近いうちにお会いしましょう!!
わたしも去年の11月に伊勢に行ったんだよ。

ではではメールくださいねー。
よろしく。


うーん・・・この掲示板も置いててよかった(笑)
 

ご無沙汰しています。

 投稿者:ANDY&TOMOKOメール  投稿日:2008年 1月 7日(月)00時21分35秒
  あっこちゃん。
新年明けましておめでとうございます。
ご無沙汰していますが、お元気でしたか?
最近、Tomさんや岡本ちゃんから連絡いただいて、
マレーシア時代のお友達をとても懐かしく思っています。
またみんなで、同窓会みたいなのしませんか?
それでは、またご連絡くださいね。
 

おじゃるさまホテル

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)15時16分45秒
  書き忘れた・・・。

あはは、流石あこさん なずけ名人♪
カードで支払うと ポイントは付くようですが、クーポン貰えないですね~
クーポン見た事ないですもん(笑)

私は、婚礼は手伝わないんですが、宴会の事務してます。
婚礼は、すごく大変そうで・・・でも、試食のケーキやお菓子が届くので
甘いものには困りません(^^)
今月 パートの更新をしたので、後半年はクビにならずに働けそうです♪
 

お疲れ様です。

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年10月 9日(火)15時08分24秒
  仕事大変そうですね・・・。
どうぞ、イライラせず 頑張ってくださいm(__)m

PCは、なぜが日記が消えるんですよ(笑)
いまだに原因は分りません。
日記を書いてて、変換キーを押すと何故か違うページにジャンプしてまして・・・・。
いまだに なぜジャンプしたのか どこ触っちゃったのか分らないんです。

ブログは、のんびり更新してますので、お暇になったら遊びに来てください♪
 

どんちゃんごめーん

 投稿者:あこ  投稿日:2007年10月 8日(月)18時39分13秒
  月末より家でぜーんぜんPC立ち上げてなかったので
せっかく書き込んでくれてたのにレス遅くなりました。
ごめんねー。

新しいPCの調子はどぉ?
どんちゃんブログにも遊びにいくね。

おじゃるさまホテルなんだー。
クーポンは使えるならクーポンはもらえないの?(笑)

婚礼の担当だったらおめでたいねー。
がんばって~。
 

小ニューのPCで

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 9月29日(土)21時54分4秒
  こんばんは♪
新しいPCで書き込みに来ました。
場だ設定が終わってないので、後で遊びに来ます(^^)
 

こんばんは♪

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 9月28日(金)21時47分49秒
  Office入ってるの買いましたよ♪
最初に買おうと思っていたPCは88000円だったんです。
で、入っているので一番安い金額が、あの金額でした・・・。
頑張ったんですが、店員さんも頑張ってくれたんですが、上司の許可が出なかったみたい(笑)

あと、パートは、ホテルで婚礼・宴会の事務をしてるんです。
ホテルはJ○Lのホテルです。
直営ではないんですが、JA○クーポンは使えます。
平日の2.5日なので、保険の仕事をしながら、働いてます。

なれない仕事で、怒られる事も多いですが(笑)
何とか頑張ってます(^^)

http://pub.ne.jp/omocyabako/

 

久々の書き込み~(笑)

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 9月26日(水)23時41分58秒
  どんちゃん、ありがとー。
すっかり放置プレイだったここに久々の書き込み!!(笑)

パソコン買ったんだね。日記読んだよー。
私なら意地でも値切るな。
まぁー店も関西ならあそこで値引いてくるだろうけど(笑)
Officeは入ってたの??
 

ありがとうございます

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 9月24日(月)20時41分58秒
  早速の書き込み ありがとうございます♪

プロバイダーでブログが出来たのは知っていたんですが、
登録する方法がいまいち理解できず(笑)
今日は、PCの整理をしていたので、チャレンジしてみました。

時々、覗きに来てください。
頑張って、ダイエット日記書きます!!

http://pub.ne.jp/omocyabako/

 

送ったよーん

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 4月 1日(日)20時40分7秒
  あらぴーも進歩のないことを嘆いたようだけど
そうやって考えると私ってやはり脳天気なのか??(笑)
まっ、楽しいからいいのよ。

ミサ廃人のアドレスをパソ美宛に送りました~。
書き込み待ってるね♪
 

ふーむ。

 投稿者:ピヨねえ  投稿日:2007年 3月28日(水)00時24分6秒
  10年前の私とは、今している事、考えてる事がぜんぜん違うなあ。おもしろいものだわ。
ところで、2月半ばに自宅のPCが致命的に壊れ、ドライブ交換する羽目になったので、それまでPCに入っていたものが全部消えてしまったのら(涙)。
メールをつなぎ直したり、いろいろセットアップし直してエライ大変でした。
で、もちろんミサ廃人のアドレスも消えちゃったのーーー。
最近、ピヨねえからの書き込みがぷっつり消えたのはそのせいなのでした。よかったらまた教えてねん。
 

ご無沙汰してました

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 2月26日(月)23時11分1秒
  こちらはご無沙汰してしまい申し訳ないです。

>どんちゃん
わたし4キログラム太りました。
どうしましょう?
どんちゃんどうやったらやせるの?
やせ方教えて~。
「夏の香り」はまぁーそれなりに。私的にはやはり四季シリーズは「秋の童話」です。
あの香ばしさに勝てるものはありません(笑)

>タカさん
うん。皆正直者(笑)
往生際の悪い人はたぶん相手にしてもらえない。
昨日、インドアサバゲに行く予定だったんだけどツレのT隊長が体調不良でキャンセル。残念・・・
北京はなかなか楽しかったよー。
でも買い物とか街歩きの楽しさは上海とかの方が数段上かな。
北京って田舎っていうか時代遅れって感じでした。
 

正直者

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 2月18日(日)01時07分38秒
  サバゲやってる人たちって正直なんだ(笑)
往生際の悪い人っていないのかな?

北京は楽しかった?
土産話、楽しみにしてるね。
 

ご無沙汰しております・・・。

 投稿者:どんちゃん  投稿日:2007年 2月10日(土)17時39分37秒
  あこさんは、お出かけかな?
楽しんで来てください。

ダイエットにも夢中ですが、また韓ドラにはまりました(^^;
夏の香りが放送されてて、はまりました。

サバゲーで盛り上がっている所に、すいません・・・。

ダイエットは、6キロ減。ウエストサイズでー6センチ。
目標まで、夏の香りを見ながら頑張ります。

また遊びに来ます♪
 

イタイ

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 2月 4日(日)22時05分59秒
  あのBB弾なんて当たってもイタくないと思うでしょ?
甘いっ!!
けっこうイタイよ。痕が残るぐらい。
というわけで、当たったら自己申告で死んでいきます(笑)
ペイント弾だと分かりやすいけどね。
けっこうサバゲに来てる女の人とかいるよ。
野山でやる方が楽しいけどインドアのサバゲフィールドなんかもあるよ。
 

サバゲって

 投稿者:タカ  投稿日:2007年 2月 4日(日)01時08分53秒
  あの弾が当たっても、そんなにダメージないし(当たり前か)
人から見たら、当たってるのかいないのか、よくわからないし
どうやって勝敗決めるの?
サバゲはそんなにやりたいと思わないけど(野山がダメだし)
海外で実弾つかった競技があって、それはやってみたいな。
みんな日本でエアガンで練習して、競技に出るらしい。
なんか最近やばいな~、この方向性。
決して女を捨てた訳ではありません。念のため(笑)
 

サバイバル

 投稿者:あこ  投稿日:2007年 2月 4日(日)00時10分55秒
  サバゲは「サバイバルゲーム」の略だよーん。
昔はけっこう行ってたんだけど、最近はとんとご無沙汰。
迷彩服着て、エアガン持って野山を走り回っておりました(笑)
白蛇さま・・・・ほんま頼むでって感じ。
早く春よ来て~。
 

サバゲバサ?

 投稿者:ピヨねえ  投稿日:2007年 2月 3日(土)22時03分42秒
  サバゲ? サバからあゲー?

私は見たことも感じたこともない人です。恐がりだからこれでちょうどよいわ。
白蛇さま報告「桜咲く」、待っているわよ。
どんどん逞しくなっていくタカさんには、TMネットワークのシティ・ハンターの歌を捧げます。ちなみにトム君はフィールド・ハンターじゃぞ。今度戦ってみる?
 

レンタル掲示板
/27