電話占いピュアリなどの恋愛占いサイトについて

結婚、復縁や、不倫などの恋愛の願いを叶えてくれる電話占いピュアリをはじめとする、電話占いサイトについて語り合いましょう♪電話占いだけでなく霊能力者やパワースポットなど、恋愛成就に強い情報ならジャンルを問いません。



カテゴリ:[ 占い ] キーワード: 電話占い 恋愛 復縁


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[16] Re: (無題)

投稿者: ぴゅあ子 投稿日:2016年 3月 6日(日)14時24分50秒 s956094.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

横から失礼します^^;
私もピュアリのバラエティ豊かな占い師さんたちがたくさんいらっしゃるところも大好きです(^_^*)
ただ、ツバサ先生…私にはイマイチだったんです。
私の年代を大幅に間違えられて(^_-)
見えてる以前の問題かな…?と。




[15] Re: (無題)

投稿者: ロット 投稿日:2016年 3月 4日(金)17時29分43秒 p1388075-ipngn200208osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用 > No.14[元記事へ]

正子さん、こんにちは!

日向リオ先生は人気の割には、見えていないんじゃないの?って感じた事が
何度かありました。
それよりは人気は無いのですがツバサ先生に私は凄い霊感を感じました。

私は今ピュアリにはまっています、色んな先生がいるし、人気のバロメタ-というか
評価が解り易くてそこがはまってるとこです!

でも少し高いかな(´;ω;`)ウゥゥ



[14] (無題)

投稿者: 正子 投稿日:2016年 3月 3日(木)08時02分51秒 p1388075-ipngn200208osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

秀鳴先生はやっぱり人気すごいですね(;_;)
予約いれれませんでした?

最近は日向リオ先生がきになるんですが、どなたか入った方いませんか?
あと、ツバサ先生気になってます。



[13] Re: 香々先生のファンです?

投稿者: 早苗 投稿日:2016年 3月 2日(水)20時18分23秒 s1158058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

香々先生、ラッキーナンバー教えてくださるんですね。
数秘術師でもいらっしゃいますもんね。
私もまた予約できたときには、お聞きしようかな。



[12] Re: 香々先生のファンです?

投稿者: ぴゅあ子 投稿日:2016年 3月 2日(水)02時15分47秒 s1158058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

香々先生も癒されますよね!
私のラッキーナンバーも教えてくれたので、いつもそのラッキーナンバーを意識しちゃってます(-_^)
例えば、買いもののときも、並んでる品物を選ぶ時にラッキーナンバーの数字の数だけ後ろのものをとったりとか(^_^*)
一体何回鑑定してもらえば、叶うのでしょうねΣ(・□・;)



[11] 香々先生のファンです?

投稿者: 早苗 投稿日:2016年 3月 2日(水)00時12分44秒 p1398234-ipngn200208osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

はじめまして、私は香々先生のファンで週1~2で鑑定してもらっているのですが、いつも慰めてもらいながら癒されています。霊視をしてもらうと、いつも彼は私のことが好きだと先生はおっしゃるので、それだけでパワーがわいてくるんです。電話占いピュアリで恋愛を成就させるには、何回くらい鑑定してもらったらいいのか相場がわかる方、おしえてください?ちなみに私はかれこれ200回は鑑定してもらっていますよ^^



[10] Re: (無題)

投稿者: ぴゅあ子 投稿日:2016年 3月 1日(火)23時50分40秒 s1158058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

エッ!Σ(・□・;)ピュアリの占い師さんだったんですか?
ピュアリは毎日のようにニューフェイスの占い師さんがデビューしてるみたいですが、入れ替わりが激しいんですかね?



[9] (無題)

投稿者: 占子 投稿日:2016年 2月29日(月)17時48分17秒 p1388075-ipngn200208osakachuo.osaka.ocn.ne.jp  通報   返信・引用

ピュアリは詐○ですよ!私は以前ピュアリにいましたけど
組織自体が腐ってるからやめました。

ピュアリだけはやめておいたほうかいいですよ!



[8] 残念ですが

投稿者: ぴゅあ子 投稿日:2016年 2月28日(日)22時50分46秒 s1158058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

結局彼から連絡は何もありませんでした…。
当たりませんでした。



[7] まだですが…

投稿者: ぴゅあ子 投稿日:2016年 2月27日(土)22時40分46秒 s1158058.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

やっぱり彼に自分からLINE送っちゃったけど、既読になんないゎ´д` ;
ピュアリでしょっちゅうパワーもらってるし、平常心保ててるけど、辛いなあ-_-b


レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口

© GMO Media, Inc.