Galaxy@Universe掲示板



カテゴリ:[ なんでもフリートーク ]


8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[9] Re: 適当な紹介

投稿者: キスメ 投稿日:2013年 5月14日(火)20時06分5秒   通報   返信・引用

> > 名前:キスメ
> > 現在:東方project隊チャットの管理人
> > 好きな事⇒音楽鑑賞、動画鑑賞、弾幕げー(東方)ぐらい
> >最近色々動画をupしてるから見てくれると嬉しいかな~(´・ω・)
>  簡単なコメント⇒一応高校3年だから少しだけ進路事を考えてるかな...とまー楽しくやっていけたらいいなぁ~っと思っております(・ω・)
> > 画像↓




[8] Re: 適当な紹介

投稿者: キスメ 投稿日:2013年 5月14日(火)20時04分45秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> 名前:キスメ
> 現在:東方project隊チャットの管理人
> 好きな事⇒音楽鑑賞、動画鑑賞、弾幕げー(東方)ぐらい
>最近色々動画をupしてるから見てくれると嬉しいかな~(´・ω・)
簡単なコメント⇒一応高校3年だから少しだけ進路事を考えてるかな...とまー楽しくやっていくたらいいなぁ~っと思っております(・ω・)
> 画像↓



[7] Re: 適当な紹介

投稿者: キスメ 投稿日:2013年 5月14日(火)20時00分50秒   通報   返信・引用

> 名前:キスメ
> 現在:東方project隊チャットの管理人
> 好きな事⇒音楽鑑賞、動画鑑賞、弾幕げー(東方)ぐらい
> 簡単なコメント⇒一応高校3年だから少しだけ進路事を考えてるかな...とまー楽しくやっていくたらいいなぁ~っと思っております(・ω・)
> 画像↓



[6] 適当な紹介

投稿者: キスメ 投稿日:2013年 5月14日(火)19時59分25秒   通報   返信・引用

名前:キスメ
現在:東方project隊チャットの管理人
好きな事⇒音楽鑑賞、動画鑑賞、弾幕げー(東方)ぐらい
簡単なコメント⇒一応高校3年だから少しだけ進路事を考えてるかな...とまー楽しくやっていくたらいいなぁ~っと思っております(・ω・)
画像↓



[5] Re: 自己紹介とかそんなスレ

投稿者: 黒影(くろかげ) 投稿日:2013年 5月13日(月)20時54分53秒   通報   返信・引用   編集済 > No.1[元記事へ]

プロフ画像

名前:黒影(知らない人はかつての東方隊の創立者だと思ってくれればと…)
趣味:パソコン(ネット),読書,音楽鑑賞,カラオケ
好きな歌手:B`z,XJAPAN,TM.Revolution,TMNETWORK,LUNASEA,ゴールデンボンバー,相川七瀬,KOTOKO,(福山 雅治,GREEEEN)
好きなもの:東方project,VOCALOID,カゲロウプロジェクト
コメント:とりま真面目に進路実現を目指す!!(笑) それと、よろしくねw



[4] Re: 自己紹介とかそんなスレ

投稿者: 靈魔 投稿日:2013年 5月13日(月)07時29分38秒   通報   返信・引用 > No.1[元記事へ]

何となく便乗

名前:靈魔(れいま)
趣味(特技でも可):ゲーム、弓道 他にあったかな
好きな物:好きなものは好き
嫌いな物:嫌いなものは嫌い
好きな人:いますけど何か?(((
嫌いな人:いますけど、余裕で
コメント:最近ずっと寝落ちなんだが、どうしよ


はい、グダグダですごめんなさい



[3] Re: 自己紹介とかそんなスレ

投稿者: Fさん 投稿日:2013年 5月12日(日)22時34分22秒   通報   返信・引用   編集済

立てて置いて自分はやらないのは嫌なので


名前:Fores,ふぉれす,琉星@りゅー
趣味:音楽鑑賞,アニメ鑑賞,布団に潜る事,将棋,ポーカー 他省略
好きな物:豆腐料理とかアイスとか?
嫌いな物:面倒な事(たまに遊びます),暑いのと寒いの,熱い物,自販機のあったかいで出てくる飲み物(あれは熱いに変更すべき)
好きな人:名前伏せるけど彼が好きです。大好きだよ!
嫌いな人:嫌いと思ったら嫌い
好きな曲:カノン,東方原曲
好きな歌:VOCALOID系,東方vocal,アニソン 等
ゲーム:PSO2,エルソード,東方非想天則他色々大抵のゲームはやってます
コメント:えー…どうしよっかなー…いいよ真面目にやりますよーだ(´・ω・`)怠いなあ…(((

るっきゃるきゃにしてやんよっ!

※基本ゲームしたりアニメ見てたり寝てたりなので居る事は少ないです。入室時のサウンドで反応すると思われます。



[1] 自己紹介とかそんなスレ

投稿者: Fさん 投稿日:2013年 5月12日(日)22時17分51秒   通報   返信・引用   編集済

なんか暇で作ったから適当にスレ立てておくー
テンプレ
名前:
趣味(特技でも可):
好きな物:
嫌いな物:
好きな人:
嫌いな人:
コメント:

他に追加したかったらご自由にー

http://rpgxgyufy.chatx.whocares.jp/


レンタル掲示板
8件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.