ごく普通の掲示板



カテゴリ:[ 趣味 ]


14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[15] なし

投稿者: きはる 投稿日:2014年 6月18日(水)19時09分51秒   通報   返信・引用

もうすぐ受験




[14] 東京も大雪

投稿者: カネヤン 投稿日:2014年 2月 8日(土)18時06分26秒   通報   返信・引用

こんな雪は久しぶり....



[13] 今日は寒い

投稿者: いっちゃん 投稿日:2013年11月25日(月)05時19分49秒   通報   返信・引用

うちの近くの公園。週末に走るか歩くとこ。今日は寒いので歩いた。この時点でマイナス2度。



[12] まだあまり紅葉してないみたいだね

投稿者: いっちゃん 投稿日:2013年11月21日(木)12時45分28秒   通報   返信・引用

それとも常緑樹が多いのかな?人っ気がないとほんとに自然っぽいね。
俺んちの近くの公園にもまさにこのような風景の場所があるので今度撮ってみる。
でも、もうかなり葉が落ちてるかも。



[10] 仕事の合間に

投稿者: カネヤン 投稿日:2013年11月21日(木)11時08分17秒   通報   返信・引用

明治神宮の端っこにある北池周辺まで散歩。
授業ない時良く抜け出る。
この季節少し寒くなったが、あまりに気持ち良くて誰かに知らせずにはいられないくらい。
Facebookに載せると仲間にサボりがばれるし(笑)



[9] 中はこんな感じ

投稿者: いっちゃん 投稿日:2013年10月11日(金)14時26分41秒   通報   返信・引用

狭いからこれくらいしか撮れない。



[8] 小さくて見えないね

投稿者: KOYAMA 投稿日:2013年 9月24日(火)13時50分20秒   通報   返信・引用

コレは体脂肪率の絵だよ = 体脂肪率◯◯%だと見た目がこんな感じってやつ(笑)



[7] Re: イイじゃん

投稿者: いっちゃん 投稿日:2013年 9月24日(火)13時18分30秒   通報   返信・引用 > No.6[元記事へ]

> コレ!

肥満度かな?俺はこのうちの、真ん中くらいだと思う。
ここ4ヶ月でちょっと痩せて、ベルトの穴が2つ内側になった。



[6] イイじゃん

投稿者: KOYAMA 投稿日:2013年 9月24日(火)11時13分58秒   通報   返信・引用

コレ!



[5] おう

投稿者: いっちゃん 投稿日:2013年 9月22日(日)17時45分20秒   通報   返信・引用

ワカ、いい感じにハデだね。






レンタル掲示板
14件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.