teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


DVD

 投稿者:いとう  投稿日:2007年10月 3日(水)15時55分34秒
  独文研究室に思い出ビデオのマスターを置いてきたので、
コピーして増やすと良いよ。
 
 

打ち上げ!!

 投稿者:吉見  投稿日:2007年10月 2日(火)00時53分58秒
  伊藤先生へ
10/31 テュービンゲン短期留学プログラムの打ち上げやります!!
場所ゃ時間はまだ未定ですが…。
何が質問・要望あれば幹事の吉見までメール下さい!!
 

DVD

 投稿者:いとう  投稿日:2007年 9月27日(木)22時47分36秒
  劇場編に続いて、思い出編も作ったお。  

ありがとうございました!

 投稿者:桑原  投稿日:2007年 9月16日(日)00時44分31秒
  一緒に短期留学した皆さん、伊藤先生、本当に思い出いっぱいありがとうございました!!
本当にたくさん迷惑かけてしまったりしたけど、みんなとっても優しくて救われました。
みんながいたからドイツでの生活も辛い授業も最後までやり切れたんだと思ってます。
本当に本当にありがとう!!もう感謝の言葉しか出ませんね。

これからもみんな仲良くしましょう!!

とりあえずそれぞれのフィールドで頑張ろう。

独文2年 桑原 教恵
 

無事、帰国☆

 投稿者:吉見  投稿日:2007年 9月15日(土)18時00分37秒
  おそらく、みんなもぅ無事日本に帰国できたかな!?
準備から含めると半年間、本当にお疲れ様でした。そしてありがとう。至らない点多く、迷惑をかけたことと思います。だけど、このプログラムに参加して、みんなとも仲良くなれて良かった!!そして途中、風邪とかあったけど、大きな怪我や病気がなくて良かったね☆
今年度の反省点は、来年度にいかしていただければと思います。

この短期留学をきっかけにかはわからないけど、来年度長期留学を目指す人もいることだろうと思います。長期留学の試験まではもぅ2ヶ月もない位だょ!!
頑張ってね!!
私はこれから必死に就活、そして卒論の前にゼミ論です。はい。。。助けてください・・・(笑)

後期の授業が始まり、みんなの後期の課題提出が終わり一段落できるのは10月かな?

打ち上げしましょう☆詳細については、また連絡するから♪

あっという間の半年間、本当にありがとう☆

吉見 秋菜
 

お疲れ様でした!

 投稿者:戸上  投稿日:2007年 9月 6日(木)23時51分19秒
  先生、中大のみんな、1か月お疲れ様でした☆

まだ、旅行中の人がほとんどだと思いますが、今回このプログラムに参加できて
本当に良かったと思ってます。
準備してきた日本の夕べも、現地での多くの人との関わりを通して、色々学べました。
ドイツ語を学ぶモチベーションも上がり、今の自分に足りないものも見つけられました。

後期が始まっても、皆と時々会ってずっとつながっていたいです♪

ありがとうございました!

ゆみこ
 

おかえりなさい

 投稿者:いとう  投稿日:2007年 9月 6日(木)18時06分27秒
  ビリーが成績を送ってくれました。  

(0`∀´0)

 投稿者:モチヅキ  投稿日:2007年 8月19日(日)02時28分50秒
  私もみました。(0`∀´0)  

(^∀^)

 投稿者:加藤鈴子  投稿日:2007年 8月19日(日)02時22分25秒
  今、この掲示板見ました!
ここのネット環境、ホントに快適ですよね♪
 

無題だよ

 投稿者:いとう@tuebingen  投稿日:2007年 8月17日(金)05時11分43秒
  つなげたらしいです。
誰も返事してくれないので自己応答。(笑)

日本の夕べも大成功で大いに結構。
 

レンタル掲示板
/19