teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


おめでとうw

 投稿者:管理人・申公豹asむぅ  投稿日:2009年 3月15日(日)17時56分56秒
   おめでとw
日曜日に飲みせんでよかったのかもねw
育児頑張れw

 ウチは姪っ子達が今週末まで鹿児島に帰ってるので
やっと静かになってますw
 
 

生まれました

 投稿者:藤原忍  投稿日:2009年 3月12日(木)21時48分56秒
  今週の月曜日に生まれました。\(^o^)/
大変です/(^o^)\
 

おめでとw

 投稿者:管理人・申公豹asむぅ  投稿日:2009年 2月19日(木)18時26分15秒
   最近仕事が超暇(製造業なのでモロ)なんだけど金が無いというお約束。
給料40%減は正直へこみます。


>藤原君
 おひさw
 双子だと2倍以上の手間掛かるから大変らしいねぇ。
ウチも今姪っ子二人の面倒みる事有るんで
(というか、一緒に住んでるので)
正直忙しいのか暇なんか判りませんがw
出産前に軽く飲みに行ける様にウチも時間と体あけますわw
 

お久しぶりです&報告

 投稿者:藤原忍  投稿日:2009年 2月 4日(水)22時24分28秒
  お久しぶりですー。
とりあえず報告出来ることを報告します。
・去年の6月に結婚しました。
・それに伴いプロバイダー契約解除でブログ消えました。
・家を建てました。
・4月(予定たぶんそれより早くなる)に子供(双子)が生まれます。

去年と今年は生まれてから一番忙しい年になりそうです。(;´Д`)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
また暇が出来たら飲みにでも行きましょうー。(´・ω・`)ノ
 

閉鎖しますー

 投稿者:管理人・申公豹asむぅ  投稿日:2009年 1月30日(金)18時04分41秒
   以前から告知だけしてましたHPの移転ですが
今後ブログでの活動のみと相成りました。
2009年2月末をもって閉鎖(プロバイダー契約の解除)となりますので
ブログの方へブックマークを移しておいて下さい。
 

レンタル掲示板
/1