teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


Re:2009紅白の件

 投稿者:ショーマ  投稿日:2008年12月25日(木)17時44分16秒
  ● 久城@猫内藤様
返事めっちゃ遅れてすいませんw
夏のイベント主催、お疲れ様でしたw
毎年恒例の紅白ですが、年末は忙しく参加は出来そうにありません。
いつも通り、ひっそり観戦席で見守る次第でありますw
 
 

2009紅白の件

 投稿者:久城@猫内藤  投稿日:2008年12月 8日(月)20時08分30秒
  ショーマ様

こんばんは、突然のご挨拶失礼いたします。
辺境FF11サイト「GKNET」の管理人、猫内藤こと、久城と申しますm(_ _)m
夏のイベントの際は、素晴しい作品でご参加頂きありがとうございました!

唯今私、コミュニティサイト「へぼコラボ共和国」にリンクされているサイトの管理人様に
ご挨拶まわりをさせて頂いております。

さて、皆様ご存知のお正月イベント「紅白へぼ合戦」。
現在、へぼコラボ共和国管理人のへぼっち様が多忙につきイベントの運営ができない状態にあり、今年は中止との事だったのですが
やはり、毎年恒例のこの祭りが中止となってしまうのは非常に寂しく、忍びないという事で
私、久城と「内藤のらくがき帖」管理人の内藤(樽)氏が運営を買って出ることとなりました。

へぼっち様には遠く力及ばぬ頼りない運営かと思われますが、なんとしても今年も楽しいイベントにしたいと思っております。
つきましては、是非とも多くの職人様の参加・イベント会場への訪問、作品の閲覧を望んでいる次第です。

ご多忙の折に恐縮ですが、もしよろしければイベントへのご参加をご検討頂きたく思います。
もし作品参加ができなくとも、一度ご来場頂き皆様の作品をご覧になって、少しでも楽しんでいって頂ければ幸いです。
何卒宜しくお願い致します。

イベント概要については特設ページにまとめさせて頂いておりますが
こちらにも記載させて頂きます。(特設サイトからの転載です)

■開催期間■
2009/01/10~2009/01/20
(作品閲覧やコメント受付などは1/31までの予定。)

■参加表明受付■
2009/01/07(水)まで

■作品提出期限■
2008/12/25(木)~2009/01/08(木)

■参加方法■
上部リンクにある参加表明掲示板に書き込んでください。
mixiのコミュニティ「FFXI へぼフラッシュ共和国」にも同様の記事がございますので
そちらで参加希望出されても結構です。

■作品形式■
FLASHや動画、小説や音楽など、FF11に関係するものならば何でもおk!

■公開方法■
各自のホームページスペースにアップしてもらいます。
もしお持ちでない場合は内藤(樽)のホームページスペースを利用して
アップします。
作品のタイトルとURLを添えて下記までメールください。
メールのタイトルにお名前の記入をお願いします。

■その他/連絡事項■
不明な点はlimotan_ff11_shiva■ivory.plala.or.jp迄メールください。
(■を@に変えてください。)

特設ページ→http://www51.tok2.com/home/hideout/kouhaku/index.htm

長くなって申し訳ございません。


それでは、真面目に文章を考えすぎて頭が【パーン】してきましたので
そろそろ失礼いたします。
うはwwwおkkkkkwwwwwwwwwwwww



猫内藤こと久城 静

GKNET
http://www.geocities.jp/longbelt5000m/

http://www.geocities.jp/longbelt5000m/

 

あらあら^^

 投稿者:ショーマ  投稿日:2008年11月27日(木)03時16分56秒
  よっさんがいれば…、特になしw

最近全くインしてないと思えば、やはり忙しかったかw
やはり年末近くなっちゃうとダメねー!
特攻は相変わらずまったりだよん!
仕事に専念するがいい^^
 

大丈夫かいな!!??

 投稿者:Yosi  投稿日:2008年11月23日(日)00時59分46秒
  どうもw おひさしゅうー
てか、入院してたんすか…ハルさん
無理しないようにねー

さて、オイラはというと…
単に仕事忙しくてインできないだけだwwww
来月くらいにはインしようかと思っとります…
 

おっけい!

 投稿者:ショーマ  投稿日:2008年11月19日(水)16時38分59秒
  ● ハルさん
やっぱり入院してたのね~。
皆に伝えておくべ。お大事になのである^^
 

病院から失礼します

 投稿者:春兎  投稿日:2008年11月18日(火)16時39分30秒
  入院中、今週の金曜日に復帰します。  

(無題)

 投稿者:小僧  投稿日:2008年 9月23日(火)00時33分32秒
  一応ねキャラ削除はしてないww
↑この時点で即効復帰しそうな俺…wwwwwwwwwwwww
じゃあ しばし お別れ~(^-^)ノシ
 

www

 投稿者:ショーマ  投稿日:2008年 9月23日(火)00時13分54秒
  小僧、いきなり過ぎて吹いちまったじゃねぇかw
ま、どうせ戻ってくるだろうからアンインストールはするなよw
 

特攻は不滅だったりする

 投稿者:春兎  投稿日:2008年 9月22日(月)23時18分8秒
  リダ引退だと!!!   と怒ることはないな(´∀`)
キャラさえ消さなきゃ休憩ってことでリフレッシュしてくるのだ♪
必ず戻ってくると信じてるからwwww see you again⌒♪
 

ういっすwwwwww

 投稿者:小僧  投稿日:2008年 9月21日(日)23時37分15秒
  新作フラッシュ作ったのかwwwww
見たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

ちょっと報告・・・


ごめwwwwwwwwwwwwww
7月にFF引退しちゃったwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

黙って引退すまん! まあまた復帰するかもしれないしいいかなと・・・w
後は頼んだぞ! ちなみに携帯ぶっ壊れアドレスとか全部消えちゃったからクルも引退しりまてぇん(>_<)
 

レンタル掲示板
/52