teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


コミックマーケット参加情報

 投稿者:shuzilow.HA  投稿日:2010年 8月15日(日)04時50分39秒
  本日、8月15日(日) コミックマーケットに参加します。
場所は西地区"ぬ"ブロック-01aです。
時間があったら着てくださいね、色紙はタダですので(笑)
 
 

コミックマーケット参加情報

 投稿者:管理人メール  投稿日:2008年 7月29日(火)13時33分48秒
  コミックマーケット74 8月17日
配置場所:日曜日 東地区 "ヨ"ブロック-60b
サークル名:ARTMAN & HA(アートマンアンドエイチエイ)

新刊「ART OF SOLTY -THE LOBE-」\2000-
通販を希望の方は「shuzilow@aya.or.jp」まで「通販希望/あなたのお名前」というタイトルでメールをお願いします。
 

あけましておめでとうございます

 投稿者:みのるメール  投稿日:2008年 1月 4日(金)17時16分51秒
  はじめまして
テレビ放送をしていたころに見ていました。ハイビジョン放送が始まって間もない
時期だった(・・・と思う)ので何がなんでも見ました。
当時は謎だらけな内容に迷いながら楽しんでいた記憶があります。

ソルティが空を飛んでいて、本人が気がついたらとたんに落っこちて、体に傷ひとつなくて
巨大な戦車みたいのを片手で持ち上げたり。わけがわからなかった
裸同然のソルティにロイが選んだ衣装もローラースケータみたいで何で?と思った。

面白いとかつまらないとかの判断力に疎い僕は、
ソルティの成長ぶりを確認するような感じ(50%はハイビジョン画質の確認)で
見てました。

思い出のセリフは、ソルティが家出して黒人のおっさん(名前忘れました)に
助けられた時の「そんな物騒なものしまってくれますか?」です。
ソルティが一番”物騒”で、銃をすみに置いて話しかけている相手に
私は危なくないですよと伝えたのですけども。
自分の存在が”危ない”と気づいた所のわずかな成長ぶりが良かった。

とにかく謎なアニメでした。

でもshujirouさんは凄いですね。初めて知ったのはツインビーとかの時代ですが、
歴史をたどるとレイズナーの作画や、ドリームハンター麗夢など、自分が好きな
アニメにぽつぽつ名前があって、いろんな作品に顔を出してるんだなと感心してみたり。

ともかく当時は楽しんでました!。
 

RE>冬コミについての質問

 投稿者:管理人  投稿日:2007年12月27日(木)16時07分15秒
編集済
  こたつさん、こんにちは。
今回はコピー誌となります(本人は印刷では発行できないないようも入れたいと言っておりました)。
正式版は夏に配布予定ですのでよろしくお願いします。

http://www.aya.or.jp/~tetrapod/HA/DATA/

 

冬コミについての質問

 投稿者:こたつ  投稿日:2007年12月22日(土)10時29分11秒
編集済
  管理人様、

いつも応援させてもらってます。
質問なんですが、冬コミでは何を出すのでしょうか?
 

壁紙ダウンロードクエストについて

 投稿者:あしの  投稿日:2007年12月15日(土)16時43分7秒
編集済
  はじめまして。
早速なのですが、壁紙ダウンロードクエストの再開を希望したいのですが・・・。
最後のクエストから早1年、期待して待ち続けております。
Shuzilow.HAさん、ご多忙とは存じますが、何卒お願い申し上げます。。。

駄文申し訳ございませんでした。
 

ありがとうございます

 投稿者:ろしぶる  投稿日:2007年11月20日(火)23時51分50秒
  管理人 様
「彼女の選択した歩んでいく道」でしたか。
・・・なるほど。納得です。
ありがとうございました。
 

レイの意味

 投稿者:管理人  投稿日:2007年11月15日(木)15時01分58秒
  村濱 「ソルティレイ」の「レイ」ってどういう意味なんですか?
濱川 スペルが違うんですけど基本的に「光」とか「筋」っていう意味で考えています。

村濱 「レイガン」とかの「レイ」ですか?
濱川 はい。だから「ソルティの光の道」とでも思っていただければ、いいです。

村濱 宗教がかってますね?
濱川 いえ。そんな大層なことではないんです。まぁ、彼女の選択した歩んでいく道……っていうと余計宗教臭いのかな(苦笑)。でも、そんな深いわけじゃあなくって……。軽く捉えてください。

ARTMANORGにて配信されました、インタビュー記事より
トップページよりごらんいただけますのでよろしければどうぞ。

http://www.aya.or.jp/~tetrapod/HA/DATA/

 

レイ?

 投稿者:ろしぶる  投稿日:2007年 6月27日(水)00時09分57秒
  遅ればせながら、DVDでソルティレイを見ました。正直、あんまり期待せずに見始めたのですが、徐々に物語りに引き込まれ、ソルティがエイレネを破壊するために旅立つシーン、ロイとのやりとりに思わず泣いてしまいました。ただ、最後までわからなかったことがあります。ソルティレイの「レイ(Rei)」とは、どういう意味なのでしょうか。公式サイトを見てもわかりませんでした。どなたかご存知の方がいらしたら教えてください。  

一言

 投稿者:mary  投稿日:2007年 4月 4日(水)20時16分52秒
  こんにちは、はじめまして

アニメ、拝見させていただきました。個人的に今まで見たアニメの中で最もおもしろい作品でした。
私もお金に余裕が出来次第DVD、グッズ等を集めたいと思っています。

これからもソルティレイのような素晴らしい作品を期待しています
 

レンタル掲示板
/6