東海学連選抜2013



カテゴリ:[ スポーツ ]


33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[35] 埼玉県警 金山泰介 本部長 が極右政党 維新の橋下氏に献金

投稿者: 越谷 投稿日:2013年12月10日(火)20時44分42秒 211-9-63-1.cust.bit-drive.ne.jp  通報   返信・引用

埼玉県警 金山泰介 本部長 が極右政党 維新の橋下氏に献金

埼玉県警 金山泰介 本部長 維新の橋下氏に献金


<政治資金>埼玉県警本部長が橋下氏側に献金…独法へ出向中
毎日新聞 11月30日(土)7時5分配信
 警察庁キャリアの金山泰介(かなやま・たいすけ)埼玉県警本部長が、経済産業省所管の独立行政法人に出向中、橋下徹大阪市長の資金管理団体に7万円を献金していたことが、2012年分の政治資金収支報告書で分かった。金山氏は取材に「当時は公務員でなかったが、軽率だった」と答えた。法律違反ではないが、警察庁は出向中であっても政治的中立性が求められるとの立場で、不適切な献金とみて経緯を調べる。
 橋下氏の資金管理団体「大都市制度研究会」(大阪市)の収支報告書によると、献金は同年5月15日付。10年8月~12年6月、独法「中小企業基盤整備機構」業務統括役を務めていた。橋下氏側に献金した理由について、金山氏は「知人に頼まれた」と説明した。【村上尊一】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20131130-00000006-mai-soci




[34] お疲れ様です

投稿者: 細澤 幸輝 投稿日:2013年11月 8日(金)15時51分8秒 KD182249241039.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

全日本大学駅伝、お疲れ様でした。
個人では、5区を走り、区間17位、あまり満足のいかない結果でした。チームとしては、襷は繋がらなかったものの、去年より皆さん、タイムが速くなっていたので、17位相当ということでしたが、まずまずかなという気がしました。ただ、1つ申し訳ないと思うことは、繰り上げスタートで始まった5区において、4区までは関西学院に勝っていたのに、自分が離されてしまい、襷を6区吉田さんに渡すときには見えなくなっていたことです。前に誰もいない中で走られるのは、とてもきついことなので、本当に申し訳なかったです。
初めての駅伝で、緊張と責任を持って走ったのですが、なかなかうまくいかなかったです。
三重大の前を駆け抜けた時の声援は、とても感動しました。声援をくれた方々、本当にありがとうございました。
ここで走らせていただくことで、たくさん課題が見つかりました。また、今回のチームメイト、コーチの方々には、色々と刺激をもらいましたし、お世話になりました。自分の練習量の少なさ、あまさを感じました。来年は、もっと頼りになる選手になれるよう、頑張っていきたいと思います。次回もまた必ず、この舞台に戻ってくるつもりです。
とりあえずは、東海学生駅伝で頑張りたいと思います。そこでまた再び皆さんと会えるのを楽しみにしてます。



[33] お疲れ様でした

投稿者: 朝倉@静岡大 投稿日:2013年11月 8日(金)12時22分35秒 gw27.shizuoka.ac.jp  通報   返信・引用

日が空いてしまいましたが全日本お疲れ様でした。

個人結果は4区14.0km、区間13位の42'41ということで自分なりに満足のいく走りができたと思います。
しかし、また今年も自分のところで襷が途切れてしまったこと、チーム目標の達成も叶わず終わってしまったことなど残念な部分も多かったと思っています。

ただ、良かったところも多々あるとも思います。来年度の東海地区枠は1枠になったことで熾烈を極めると思いますが、同じ東海地区の一員として互いに切磋琢磨して今後も頑張っていきましょう!

最後になりますが、本当に最高な時間をありがとうございました。
そして、来たる東海学生駅伝では静大として上位で競えるよう頑張っていきたいと思います。



[32] いよいよ明日

投稿者: 矢野@名大 投稿日:2013年11月 2日(土)19時17分49秒 KD182249241078.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

名古屋大学の矢野です。

無事に宿に着き、軽い練習、食事を終えました。
体調も問題ありません。

皆さんが襷を繋いでくると信じて待っています!
頑張りましょう!



[31] 明日

投稿者: 平岩@名城大 投稿日:2013年11月 2日(土)14時42分55秒 KD182249226115.au-net.ne.jp  通報   返信・引用

名城の平岩です。
今、旅館に向かってます。
先週は仙台にいたためあまり練習できませんでしたが火曜日からの5日間で練習、調整、試走など行いました。今日刺激をやった感じではまだ微妙でしたのでスタートまでには完璧に仕上げます。前半の大事な区間なので、良い流れを作れるように頑張ります!



[30] Re: つきそい

投稿者: 学連選抜マネージャー 投稿日:2013年11月 2日(土)11時29分58秒 s1425151.xgsspn.imtp.tachikawa.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

東海学連選抜マネージャーの川瀬です

付き添い者の連絡先一覧をメールにて送らせていただきましたので御確認下さい



[29] つきそい

投稿者: kanao 投稿日:2013年11月 2日(土)08時30分42秒 fw.tokaigakuen-u.ac.jp  通報   返信・引用

コーチの金尾です
今日の監督会議には奥野監督とともに参加する予定です
2区以降の付き添いの人の携帯番号一覧
スタートまでに作成して欲しい
監督車から レースの状況を
各区間のスタート前に伝えたい



[28] (無題)

投稿者: 三浦@名工大 投稿日:2013年11月 1日(金)21時22分57秒 d-210-236-82-106.d-cable.katch.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは。名工大の三浦です。
先週の土曜日に試走をしました。前回の試走を含めて7区を走るのは日曜日で4回目となります。経験を生かして走り最終区矢野くんに繋ぎたいと思います。

調整含め練習は順調に消化でき本番が楽しみな状況にいます。
体調管理等油断せず当日を迎え、頑張りましょう!!



[27] 近況

投稿者: 朝倉@静岡大 投稿日:2013年11月 1日(金)19時15分50秒 d153.Wst8N1FM4.vectant.ne.jp  通報   返信・引用

こんばんは、朝倉です。

本日刺激で1000を1本走りましたが、いい感じで終えることが出来ました。
あとは試合前日となる明日、コースを軽く走るだけにして本番を迎えたいと思います。

4区は去年も走っているので大まかなイメージは出来ています。
襷が繋がるかは僕のところにかかっていると言っても過言ではないので、この区間を任された以上、しっかり役割を果たしたいと思います。


あと2日!頑張りましょう!



[26] 体調報告

投稿者: 吉田@愛工大 投稿日:2013年10月31日(木)20時46分56秒 nat17.aitech.ac.jp  通報   返信・引用

体調の方は、良好です。
本番まで、あと3日ですが、残りの時間を大切にし本番でベストの状態で走れるようにしていきましょう!


レンタル掲示板
33件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.