teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


(無題)

 投稿者:たいしょう  投稿日:2010年 2月15日(月)19時14分42秒
  >せとみな

おめでと~☆
いつ頃から札幌にいるのかな??3月とかいるならプチ同窓会したいな~!
 
 

4月から桜

 投稿者:せとみな  投稿日:2010年 1月26日(火)14時06分58秒
  札幌大谷中学・高等学校に養護教諭(保健室の先生)として赴任することになりました芽
気がむいたら遊んでねミ・ω・ ミ
 

お久しぶりです☆

 投稿者:たいしょう  投稿日:2009年11月 8日(日)19時43分16秒
  みんな元気ですか??

私は最近携帯を水没させてしまい、データの復活見込みがありませぬ・・・泣

私のアドレス知ってる方・・・変わってないのでメール頂けたら嬉しいです☆これからお正月とか会える人には会いたいので連絡下さい;
 

お盆が来ます☆

 投稿者:たいしょう  投稿日:2009年 8月 7日(金)20時48分56秒
  みなさんこの夏どこでお過ごしでしょうか?

連絡が来てる人もそうでない人もいるかと思いますが、せっかくなんで書き込みを☆


お盆の8月15日(土)のお昼に去年もやった柏葉高校同期会があるそうですよ☆幹事は当時3Aだった吉田久美子ちゃん。特に参加期限がなかったのでどうなってるのかさっぱりわかりませんが・・・(多分メールした人には連絡いってるのかな?)誰かうちのクラスの人は参加するのかな~???


私は参加出来そうですが行く人が全くわからずちょっとびびってます笑
行ける人は参加してみましょ~♪
 

さようなら帯広市ホーム

 投稿者:せとみな  投稿日:2009年 3月31日(火)01時48分42秒
  今日で助産師をいったんやめ、函館に引っ越します=3函館にいるのは1年間の予定です。前に書き込んだ養護教諭を目指して学校に通うのです芽だから同窓会やるなら夏休みか冬休みの時期にお願いしますヒラメイタ!  

おばんです。

 投稿者:たいしょう  投稿日:2009年 3月28日(土)20時19分11秒
  4月にお休みが取れまして遊びに行きます☆

3日の夜にすすきの辺りに飲みに行こうかと考えてますが、札幌在住の人で暇な人いませんか~?笑

さゆりちゃんも一緒の予定です笑
 

遅れましたが・・・。

 投稿者:たいしょう  投稿日:2009年 3月 8日(日)21時41分28秒
  清水にぃご出産おめでとう☆

あ、産んだのは清水君じゃなかったね(笑)でもおめでとう!!女の子とかまさにパパって感じだわ☆イメージぴったり!(笑)


お正月に会えた人もいるけど、私は今は北の都:芦別の病院で働いてます☆なかなか激務~汗

柏葉生東京人が急増してる気がするけど、私はまだまだ北海道人ですな・・・。同窓会したいな~・・・・。清水にぃからの連絡待ってます(笑)
そろそろ開催したいよね~☆
 

(無題)

 投稿者:KIMURA TOSHIYA  投稿日:2009年 1月 6日(火)23時28分20秒
  おれも帯広には帰れないけど、札幌に来る人がいれば飲みましょう。
宿も貸すよ。
 

(無題)

 投稿者:齊藤和彦  投稿日:2009年 1月 6日(火)11時10分29秒
  今度、橘と飲む予定だけど糸川もどうよ?(´・ω・`)  

(無題)

 投稿者:いと  投稿日:2009年 1月 6日(火)01時40分42秒
  明けましておめでとう^o^
しばらく見ないうちにすごい賑やかになっててびっくりしました台風

おれもみんなに会いたいよパー帯広にはなかなか帰れないけど東京に来る人がいれば飲みましょうビール
 

(無題)

 投稿者:のぶや  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時50分13秒
  店わかるか~???  

セトミナ

 投稿者:齊藤和彦  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時47分57秒
  せぇとぅ~みぃーなぁぁ!!!!!!  

(無題)

 投稿者:のぶや  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時42分20秒
  店わかるかな~??  

セトミナ

 投稿者:齊藤 和彦  投稿日:2009年 1月 2日(金)19時31分35秒
  セト☆ミナ  

(無題)

 投稿者:齊藤和彦  投稿日:2009年 1月 2日(金)18時58分20秒
  せとみな早くー( ̄▽ ̄)  

(無題)

 投稿者:藤井  投稿日:2009年 1月 2日(金)00時24分20秒
  了解。
こっちは18:30には帯広駅待合室にいる予定。
移動開始は18:45頃。
 

(無題)

 投稿者:せとみな  投稿日:2009年 1月 1日(木)21時58分55秒
  あした仕事のあと直接お店にいくねーランナー  

(無題)

 投稿者:齊藤和彦  投稿日:2008年12月28日(日)23時38分7秒
  スマン

ちょいと予定入った(-_-;)
キャンセル入ったら連絡するわOK

1月2日は問題なしよo(^-^)o
 

待ち合わせしよう

 投稿者:藤井  投稿日:2008年12月28日(日)23時25分19秒
  住所は
帯広市西1条南10丁目 惠小路
ね。でも場所分かり辛いから、帯広駅待合室で待ち合わせにしよう。

カラオケでも何でも行くか~?明日の午後以降ならOK。
連絡はmixiか前に書いたメールアドレスまで。
 

(無題)

 投稿者:齊藤和彦  投稿日:2008年12月28日(日)00時27分10秒
  なんかケータイから見れないんだけど……実家ネットないから住所貼ってくれぃ(´・ω・`)

つーか今帯広だけどヒマだから、社会人ども俺と遊べや^o^
 

レンタル掲示板
/5