teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


移動から一年

 投稿者:うたかた  投稿日:2008年12月18日(木)21時03分32秒
返信・引用
  掲示板を移動してから一年が経ちました。
この掲示板をどうするかそのうち決めようと思いつつ放置してます。

そもそも、ここって誰か見てるのでしょうか。
見た人は返信よろしくお願いします。
 
 

掲示板移動のお知らせ

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月17日(月)21時14分10秒
返信・引用
  この掲示板は広告が非常に多くなったので移動します。
ご迷惑をおかけしますが、ご理解の程よろしくお願いします。

新掲示板
http://www2.ezbbs.net/08/utakata/
 

12/17の更新

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月17日(月)20時25分55秒
返信・引用
  未発売
『超昂閃忍ハルカ』発売日2008年冬→2/29
『闇の声ZERO』詳細2リンク先追加
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2007年12月17日(月)18時03分42秒
返信・引用
  修正して頂きありがとうございました。
私も独占好きなのでとても参考になっています。
これからも頑張ってください。
 

12/16の更新

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月17日(月)08時11分28秒
返信・引用
  未発売
『イカレタ教室』発売日2月→2/22に変更
『闇の声ZERO』詳細2リンク先変更
 

ななしさんへ

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月17日(月)02時59分48秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうございます。

ご指摘の通り、検索し辛くなっておりました。
ちょうど修正しようと考えていた所だったので、さっそく直してみました。
ご確認下さい。
 

(無題)

 投稿者:ななし  投稿日:2007年12月16日(日)00時03分44秒
返信・引用
  いつも利用させていただいています。
今回の変更で分類ごとに別ページになっていますが
1ページに戻して頂くことはできないでしょうか。
(アンカー(#)を使用して分類ごとにジャンプするよう変更など)

ゲームタイトルでページ内検索をする場合、
1ページの方が検索しやすいのです。

ご一考頂ければ幸いです。
 

12/12の変更

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月13日(木)03時29分33秒
返信・引用
  未発売
『巫女乙女洗脳調教』発売日12月中旬→12/21?へ変更
          詳細2のリンク先追加
『姫∽神1/2』追加
 

HP更新中

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月11日(火)01時40分25秒
返信・引用
  とりあえず暫定です。

もう少し変えたい所がありますので、しばらくは安定しないと思います。
ご迷惑をおかけしますがご理解の程よろしくお願いします。

詳細1の項目は気にしないで下さい。
削除するのも手間なので、何か他の項目に変更できないか検討中です。
何か良い案があれば、書き込んで頂ければ幸いです。
 

無名さんへ

 投稿者:うたかた  投稿日:2007年12月10日(月)23時22分13秒
返信・引用
  ご指摘ありがとうございます。

確認したところ、シーン回想18個のうち9個が寝取らせと、おっしゃる通り半分でした。
申し訳ありません。一覧の方は修正致しました。

2人目を堕としてこれから、という所で寝取らせの方向に話が進んだので、
大半が寝取らせだったイメージがありましたが、2人目を堕とすまで多少
あったのでシーン数は半分だけでした。

今後はちゃんと確認してから書き込むよう気をつけます。
また、何かあったら気軽に書き込んで頂けると幸いです。
 

レンタル掲示板
/25