掲示板(仮)

あの頃(仮)に来てくれたみんな、お元気ですか。
必ず逢いましょう。必ず再会しましょう。


カテゴリ:[ 音楽 ]


324件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。


[333] (無題)

投稿者: なおたん 投稿日:2017年11月18日(土)22時46分2秒   通報   返信・引用

私も零さんと参加しますー!



[332] (無題)

投稿者: an 投稿日:2017年11月 8日(水)15時55分40秒   通報   返信・引用

参加してもいいのけ?(笑)

チケットは無理矢理取ったが、
休めるかは神のみぞしるだけど(T-T)



[331] (無題)

投稿者: しょうこ 投稿日:2017年11月 8日(水)09時52分55秒   通報   返信・引用

ドーム・オフ会は しょうことくーちゃん参加しますー。



[330] Re: あー

投稿者: chelsea★(えみ) 投稿日:2017年10月24日(火)08時16分29秒   通報   返信・引用   編集済

> えみちゃん、日曜日でももちろん会おうね!

やったー!
昼過ぎには東京着く予定です☆
金沢の野外ライブ以来だわー



[329] ドーム★オフ

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年10月22日(日)22時48分25秒   通報   返信・引用

ドームライブの土曜夜、ライブ終了後オフ会しようと思います。
会場は新宿辺りを予定してます。
あたしに会ったことない方も(仮)に来たことなかった方もイエローモンキーファンなら誰でもお誘いください。
今の時点で人数の把握をしたいのでお決まりの方から手をあげてくださいませー



[328] あー

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年10月22日(日)17時42分54秒   通報   返信・引用

とりあえず取っちゃったけど当たっちゃったよねー福岡ー!どうしよー!
ホテルは安いけど飛行機がめちゃくちゃ高いいー!どーしよーーー!しかも秋田に帰れないいい!

えみちゃん、日曜日でももちろん会おうね!



[327] うぅーー。

投稿者: くー 投稿日:2017年10月15日(日)21時24分19秒   通報   返信・引用

悩みに悩んだ結果
メカラウロコは諦めましまた(涙)
ドームも行くし12月に東京、福岡はやっぱ無理
いつか九州魂の空気感に包まれたライブに
参加したい
メカラウロコに行かれる方
今年の汚れ今年のうちにーーーー!



[326] 福岡!

投稿者: chelsea★(えみ) 投稿日:2017年10月11日(水)20時58分13秒   通報   返信・引用

すごいね!ドーム!
行ける人羨ましいー!
ビューイングとかあるのかなぁ??

東京ドームは日曜だけ日帰りで行けそうです!
土曜の夜は行けないんだけど‥
あさみちゃん達のお顔だけでも見たいー!
日曜、開場前に会えたら嬉しいなぁ☆



[325] (無題)

投稿者: 投稿日:2017年 9月29日(金)20時47分24秒   通報   返信・引用

ふふ( ̄+ー ̄)にやり



[324] あああああーーー

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年 9月29日(金)19時16分22秒   通報   返信・引用

メカラウロコ福岡とは想像してなかったよぉ~!!

うーうーうー福岡から秋田って飛行機飛んでないしよお!羽田戻るのかよおおおっ!
て気がつけば行く前提で考えてたり。

東京ドームで福岡組に会えるのに、会いに行かない訳にはいかないじゃない。

いいい、行く、、、多分、、!
ますみっちい!行くーいこー!



[323] Re: 九州??

投稿者: ますみこ 投稿日:2017年 9月29日(金)18時28分57秒   通報   返信・引用

あ~どうしよ~!27から鹿児島帰るつも
りだけど、出費半端ない(〃ω〃)どうしよ!あさみっち、どうする?



[322] 九州??

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年 9月29日(金)08時59分21秒   通報   返信・引用

なんですと??年末に九州へ行けとのお達し???



[321] もしかして

投稿者: 投稿日:2017年 9月23日(土)15時31分58秒   通報   返信・引用   編集済

12月28日九州でライブやるんかな?(*´ω`*)



[320] Re: 良いな良いな

投稿者: しょうこ 投稿日:2017年 8月16日(水)23時26分51秒   通報   返信・引用

この頃の吉井ちゃんって ほんと色気あるなー。



[319] (無題)

投稿者: しょうこ 投稿日:2017年 8月16日(水)23時23分27秒   通報   返信・引用

あらー。くーちゃんも ちぇるちゃんも良かったねー。
どうなったか気になりながら忙しくしていました。
私も日帰り出来ないから 不参加の予定ですー。
楽しんでね!!



[318] 良いな良いな

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年 8月15日(火)10時54分57秒   通報   返信・引用

くーさんも、えみちゃんも良いなー!日曜とかが多くてどこも帰れなそうなんだよね、、、レポしてねー!

あたしは12月まで待つよー
来れる方は土曜の夜、空けておいてね。

実家に帰ったら昔の音楽雑誌がそのままで、今SICKSあたりだけ読みあさってる( ´Д`)
言ってることが今と変わらなくて、ああ今良い状態なんだなぁって思うよね。もう失敗しないでね、、、



[317] 地方

投稿者: chelsea★(えみ) 投稿日:2017年 8月11日(金)23時07分13秒   通報   返信・引用   編集済

和歌山あたりましたー
行きます!
滋賀、考えたけど、競争率高そうだから、
泣く泣く申し込まず。
でも、やっぱり10月8日はうらやますぃー?

関東圏からは不便なところばかりだったね。
関西圏はギリギリ日帰りエリアが多かった。
去年のホールツアー、関西は京都のみだったから
そのかわり、なのかなぁ。



[316] 地方ツアー

投稿者: くー 投稿日:2017年 8月11日(金)17時18分1秒   通報   返信・引用

当たったけど第2希望……。
外れるよりはいいが誕生日に逢いたかったなぁ
ドーム前に楽しんで来るよぉ



[315] 映画

投稿者: 鰰あさみ 投稿日:2017年 8月10日(木)20時23分51秒   通報   返信・引用

今年、夏フェス出なかったね、、、
新曲もお預けだし、欲求不満??

映画は楽しみだけど、ファンクラ限定も変な箇所ばかりで
むーむーむー!冬まで何もなしー???



[314] IS HERE.

投稿者: 投稿日:2017年 5月28日(日)20時28分14秒   通報   返信・引用   編集済

  聞いてみて改めてメカラウロコ27を見直す。

すげぇいい(*´ω`*)

8の曲は去年のツアーの時もいいと思ったけど、聖なるもすごくよかった。

最近はずっとみてるな(*´ω`*)

残念なのはブルーレイなため車で見れないことm(_ _)m

携帯のプレイリストに聴き比べプレイリスト作ってみた。


新しいアルバム出して欲しいねぇ(*´ω`*)


324件の内、新着の記事から20件ずつ表示します。