teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ]


ご卒業

 投稿者:URU  投稿日:2008年 3月25日(火)13時36分51秒
  ご卒業される皆々様、おめでとうございます。  
 

スノボ行くぞ!!

 投稿者:まーくんfeat.疲れたメール  投稿日:2008年 1月23日(水)20時21分40秒
  みなさん、こんばんは。室長が帰ったので、業務中ですが書き込みです。
野活でスノボ行くよー!みんなでワイワイするよー!

日程:2月9日(土曜)~2月10日(日曜) 一泊二日です☆
現時点参加メンバー:
まーくん、うる、あいあい、ぐっさん、こーちゃん、めぐ、かりん、ゆーいち、たく

楽しいです。間違いなく。
メンバーもドンドン増加中です!これ行くしかないでしょ☆
久々にみんなで集まりましょう。


参加希望/検討中/欠席の連絡先は
男子⇒こーちゃん
女子⇒めぐ
その他:ぐっさん
諸事情がある人:まーくん

で御願いします!ドシドシ御応募待ってます!
 

あけました

 投稿者:きょ  投稿日:2008年 1月 2日(水)12時56分5秒
  おめでとーおめでとー!
今年もよろしくお願いします☆
東京は降らなかったけど日本海側ではドコドコ降っていたもようです。>ヒロくん
おれはディズニーシーで年越しでした。死ぬほど寒かったです。>めぐ

新年会やりたいのうー!>主にぐっさん
 

A Happy New Year

 投稿者:はやみ  投稿日:2008年 1月 2日(水)04時25分58秒
  あけましておめでとう☆
正月日本は雪が降ったのかな?
おせち料理食べたいなぁ。こっちでは餅を入手するのさえ難しいです。
去年はほとんど皆と会ってないけど、今年は一度くらい一緒に飲めたらいいなぁ。
ということで、今年もどうぞよろしく。
 

来年もよろしく☆

 投稿者:めぐ  投稿日:2007年12月30日(日)14時52分19秒
  あっという間にもう年末だね。
私はなんとなく体調崩し気味です。みなさんも風邪に気をつけて・・
舞浜は例年通り混んでます。明日はたぶんディズニーランドで年越しです。笑
スノボ楽しみだな~ゆかりん・こうちゃん、何かできることあったら言ってね!
ではみなさん、良いお年を。今年も1年ありがとうございました(^▽^)/
 

よいお年を

 投稿者:まーくんfeat.今年はスノボウェアメール  投稿日:2007年12月27日(木)14時06分34秒
  >ぐっさん

クリスマスどうだった?
次会うのはスノボだろ?企画少しずつ進めてかないとね。
ゆかりん&こうちゃんのフォローしてあげてね。

仕事中サボってんが、今隣の室長に見つかっちまった。。。orz
 

冬だよ

 投稿者:ぐー  投稿日:2007年12月23日(日)05時00分25秒
  掲示板にも北風が吹いたのか、ここもなんか寒くなっちゃったね。。
ひとりごちます。

卒論中です。それなりに順調です。
クリスマスです。いつもどおり手帳は空欄です。


んんー

少しずつ、みんなと会えなくなることが、
こんなに寂しいこととは思わなかったょ
 

こらこら

 投稿者:まーくんfeat.リハビリ中メール  投稿日:2007年11月 6日(火)18時19分21秒
  木工用ではつかねーよ。
では3月のグッサン卒業パーティーと兼ねてだね。
きっとすっげーお土産くるぞ☆
 

んーー

 投稿者:はやみ  投稿日:2007年11月 4日(日)00時40分13秒
  結構集まったんだねー。
サプライズ報告って何?アキがキレたって何??(笑)
脱臼した後藤の肩は木工用ボンドでつっくけとけばいいとして、
俺の帰国は順調にいって来年の3月頃だよ。忘年会には間に合わないだろうね。
またも残念!!
 

忘年会

 投稿者:まーくんfeat.リハビリ中メール  投稿日:2007年10月31日(水)12時16分57秒
  こないだはみなさんお疲れ様でした。
久々にみんなで集まり、サプライズな発表もあり、
アキもキレてたし、凄く楽しかったですね。
集まったのメンバーは、
グッサン、こーちゃん、きょーすけ、うる、まーくん、あいあい、あき、ゆかりん、めぐ、ななちゃん
でした。

一次会で、サプライズ報告とタクからの電話があり、
二次会で、アキが切れて、
三次会はほとんどの人がグッサン家になだれ込むというプログラムでした。

とりあえず次回は、ヒロ君が帰国した時に忘年会も兼ねて集まるよ!
ってことになってますので、帰国時期分かったら教えてちょ。
ゆーいちの子どもはそれまでには生まれてるかな?

そして冬には毎年恒例のスノボ合宿です。
今回は幹事は、ユカリンとこーちゃんに御願いすることになりました。
宜しく御願いします。

というわけで、いつあっても楽しい野活でした!
 

レンタル掲示板
/10