みんなの掲示板



カテゴリ:[ 暮らし/生活/ペット ]


88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。


[88] とらちゃん

投稿者: kz 投稿日:2017年 8月18日(金)12時47分1秒 124-144-156-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

かわいいね。そまちゃん 写真ありがとう!
来週行けるように じじも頑張っています。




[87] Re: とらみが・・・

投稿者: そま 投稿日:2017年 8月18日(金)12時29分35秒 fp76f009dc.chbd106.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.84[元記事へ]

> トラが夏バテ中でいつも寝たりゴロゴロしている
> 君は本当に犬なのと聞きたくなるくらいゴロゴロしてる(笑)
> でもそこがかわいいんだなこれが?まるで猫みたい
>



[86] Re: とらみが・・・

投稿者: そま 投稿日:2017年 8月18日(金)12時28分33秒 fp76f009dc.chbd106.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.84[元記事へ]

> トラが夏バテ中でいつも寝たりゴロゴロしている
> 君は本当に犬なのと聞きたくなるくらいゴロゴロしてる(笑)
> でもそこがかわいいんだなこれが まるで猫みたい
>



[85] Re: とらみが・・・

投稿者: そま 投稿日:2017年 8月18日(金)12時26分46秒 fp76f009dc.chbd106.ap.nuro.jp  通報   返信・引用 > No.84[元記事へ]

> トラが夏バテ中でいつも寝たりゴロゴロしている
> 君は本当に犬なのと聞きたくなるくらいゴロゴロしてる(笑)
> でもそこがかわいいんだなこれが?まるで猫みたい
>



[84] とらみが・・・

投稿者: そま 投稿日:2017年 8月18日(金)12時26分2秒 fp76f009dc.chbd106.ap.nuro.jp  通報   返信・引用   編集済

トラが夏バテ中でいつも寝たりゴロゴロしている
君は本当に犬なのと聞きたくなるくらいゴロゴロしてる(笑)
でもそこがかわいいんだなこれが?まるで猫みたい



[83] ↓ごくろうさま

投稿者: kz 投稿日:2017年 2月18日(土)13時48分27秒 124-144-156-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

あと三日くらい、そまちゃん がんばってね。トラもりりもいるから たいへんだろうけど。
マミのおみやげ話に期待しましょう!



[82] まみーが

投稿者: そま 投稿日:2017年 2月17日(金)18時48分54秒 fp76f009dc.chbd106.ap.nuro.jp  通報   返信・引用

マミーが昨日から
アメリカに行っています
昨日はそまととらだけでとてもこころぼそかった
すこしこわかったけど大丈夫でした
マミーが楽しんでるか知りたいです
マミーが後4日間帰ってこないのが信じられないです
早く帰ってきてたくさん話をしたいです



[81] ありがとうございます

投稿者: Minami 投稿日:2017年 1月 3日(火)14時51分38秒 sp110-163-217-146.msb.spmode.ne.jp  通報   返信・引用

明けました!本年もよろしくお願いします、まずは健康、それからなんでも目一杯楽しくやれるとイイですネ、僕は本厄のようですが笑
清子さんが穏やかに過ごせますように??



[80] 謹賀新年

投稿者: kz 投稿日:2017年 1月 3日(火)13時15分54秒 124-144-156-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用

おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。
皆さんお元気で 良い一年になりますように!

今日三日は清ばあの90歳のバースデーということで 久しぶりにお見舞いに行って来ました。寝ていたのですが 目が覚めると見当識も戻り 話もでき 笑顔も出てよかったです。微熱、たんが絡むなどありますが、まずまずでひと安心でした。



[79] 五郎兵衛米

投稿者: kz 投稿日:2016年10月24日(月)17時40分6秒 124-144-156-236.rev.home.ne.jp  通報   返信・引用   編集済

浅科の道の駅で買った五郎兵衛米の松茸ご飯 夕食で食べたけど さめてもほんとに美味しかった! 通販もできるようなので検討中です。
浅科村の五郎兵衛新田という所でうまい米が採れるという話は そう云えば子どものころに聞いた覚えがあります。
同じ店でイナゴの佃煮も買いましたが そまちゃんに「いやだあ」と言われてしまいました。たしかに口の中で突っ張りまわすしね。
でも かつての佐久では 佐久鯉同様これも貴重な栄養源 (カルシウム、たんぱく質)のひとつだったのです。冬田のタニシ(味噌汁の具)と共に じじたちの懐かしいおかずでした。どれもおおばばが上手に仕立てました。


レンタル掲示板
88件の内、新着の記事から10件ずつ表示します。

お知らせ · よくある質問(FAQ) · お問合せ窓口 · teacup.レンタル掲示板

© GMO Media, Inc.