teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


わんさか

 投稿者:あかり。  投稿日:2011年 5月 5日(木)01時28分59秒
  してますか、みんな。
AANで旬カーベル復活しててテンション上がりまくってるあかりです(笑)
みなさん新生活どうですか??少し慣れてきた時期ですか??
うちは2年目…相変わらずです、ボチボチと。
なんやかんやで爆笑してるし大丈夫かな。
夢って持ち続けるものなのかしら、なんて。
まぁ、5月はきっと疲れが出やすいから、お互い身体には気をつけていこうね。
またしれっと遊びに行きます!!
その時は一緒にうたのわ作って下さい。
ではアデュ☆
 
 

ぱほ~

 投稿者:ぶう  投稿日:2011年 4月12日(火)21時53分29秒
  ぜったいあかりさん書いてくれる思った~ハート癒されるんですけど~キラキラwてか出だしなんやね~んwほんと卒団式はいつみてもいいよね、この先もOGとして関わった子達の姿はみていきたい思いましたわ~´`ああ団会いきたい。。(笑)今だからこそヒヨコヒヨコヒヨコ  

ぱふ~。

 投稿者:あかり。  投稿日:2011年 4月 7日(木)00時33分30秒
  おにぎりあたためますか。という事でね、
みなさんこないだは卒団式お疲れ様でした!!小さかったみんながもう高校生なんて。早いね、ホントに、しみじみ思うわ。
久しぶりに少年団に行くとほんまに改めて温かい場所やなって思う。うちは指導員になってから部活とか実習とか言いながら団会に行けなかったのを残念に思います。。。
個人的には、看護師なってからも少年団に行ったらずっと変わらん自分でおれる感じが安心します、自分になる感覚かな。みんなのパワーはすごいね、ずっと笑顔でおれる空気。
もう今年でうちらの代も卒業やから、うちもほんまにOGって感じになるけど、まぁまた遊びに行かせてね!!
これから新年度やし大変な事もあるかもやけど「あんなんでもなんとかなってるんやし」ってうちの事を思い出して笑い飛ばして下さいね。うちもみんなの事を思い出して踏ん張ります。ではアデュ☆
 

つどいやね

 投稿者:ぶう  投稿日:2011年 3月24日(木)23時10分15秒
  行きたすぎてゲェ吐くわ(笑)いいなハートいいなハート
あと完全過疎らしてすんません。。
 

誰か!!

 投稿者:あかり。  投稿日:2010年12月14日(火)23時21分17秒
  書き込んでほしいなぁ~。
みんな元気かしら??
ただ今いきものばかり中です。
良いです、好きです、間違ないです。
いやいや~最近ね、日々新しい自分に出会ってる気がします。
ひとってそうやって少しずつ変わっていくんかなぁ??
まぁうちは変わらんか(笑)
もっと成長しなあかんけどね。
なんて、夜はいろいろ考えすぎてしまうわけですよ。
そんな時に頭に浮かぶのはみんなの顔です。
逢えなくても支えられてます。
いつもありがとう。
よし明日も日々邁進だぁ。
また遊びに行くし一緒に笑ってね!!
アデュ☆
あかり。
 

あっ半年も…。

 投稿者:AKR  投稿日:2010年 9月29日(水)00時12分29秒
  はいどうも、最近ヘタレなあかりです(笑)
いやウソですけどね。
食べて寝て笑ってまたふんばるしかないので。
まぁナースなうちの事はおいといて。
みんなホンモノの夢をみてくださいね。
そしてドキドキしてください。
いろんな意味で。
なんかめっちゃ妄想して申し訳。
また逢ったらうちを笑い転がしてね!!
ではアデュ☆
 

お疲れっす!

 投稿者:アンジェラ・アッキー  投稿日:2010年 4月 4日(日)22時57分12秒
  いや~、卒団式よかったですね~^皿^
色々トラブルもありましたが、なんとかうまいこといってよかったよね´▽`
懐かしいOBの方も来てくれていて楽しかったですしねヒラメイタ!
また、まとめなどもしましょうパー
けんご、そうた、なかし、ふき、もえ、ホント卒団おめでとう!
 

ホワイト!!

 投稿者:あかり。  投稿日:2010年 3月14日(日)21時37分33秒
  デー☆という事でね。
ひろみほんまありがとう!!
そしてまぁちゃん卒業おめでとう!!
このメンバーでおれんのもあと少し…
みんなで楽しんでいこうぜぃ♪
アデュ。
 

おいおいパー

 投稿者:まーちゃん  投稿日:2010年 3月11日(木)23時14分52秒
  同記事3連続投稿て 嫌がらせかパー

俺は14日卒業や!学生終わる´Д`
 

ちゃお!

 投稿者:ひろみ★  投稿日:2010年 3月11日(木)22時06分0秒
  あかりさん卒業おめでとう♪
3年間お疲れ様です。
お仕事がんばってね!

本格的に少年団に関わるんはあとちょっと!?
つどい、一緒にがんばりましょ~う☆
 

レンタル掲示板
/13