teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]

 投稿者
  題名
  内容 入力補助 youtubeの<IFRAME>タグが利用可能です。(詳細)
    
 URL
[ ケータイで使う ] [ BBSティッカー ] [ 書込み通知 ] [ 検索 ]


(無題)

 投稿者:MORI  投稿日:2012年 1月26日(木)20時40分25秒
  すずきさん


こちらこそ初めまして。
書き込みありがとうございます。
最近は定期的に路上はやっていません。
路上する時は、ブログに載せますので、チェックしてみてください。

28日の土曜日はライブありますよ~。
良かったら是非!
詳細はブログで。
 
 

こんばんは

 投稿者:すずき  投稿日:2012年 1月23日(月)20時11分28秒
  初投稿失礼します!!
友達にmoriさんのこと聞きまして投稿させていただきました。
路上ライブとかいつやっているのですか?

 

(無題)

 投稿者:MORI  投稿日:2012年 1月19日(木)21時08分58秒
  y、tさん

初めましてですね。
ライブ観てくれたんですね。ありがとうございます!
悩み事、ぶっ飛んで良かったです。CD…はい、なんとかします(笑)それまでの間はライブで我慢しててください(笑)
次ライブ観に来てくれた時は、サラっと声掛けてね~。
書き込みサンキューでした!!

 

初めまして

 投稿者:y,t  投稿日:2012年 1月18日(水)17時09分33秒
  この間ライブを観ました。最近仕事などで悩みがあったのですが、歌を聞いて吹っ飛んだ気がします。また今度見に行きます。是非CD出してください。3000枚くらい買いたいと思います(笑)  

メロQ最高!

 投稿者:MORI  投稿日:2011年 5月 9日(月)10時33分7秒
  先日のライブ、お疲れした!
初めてBROCKENを観させてもらいましたが、普通に無意識に体が揺れてました。早く唄を覚えたい!そう思いました。

そして、曲とMCとのバランスがまた心地いいですわ。日空のベース弾いてるサマもシビれたし。

こちらこそ、是非また対バンしたいです。ヨロシクです。

書き込みサンキューです。
 

BROCKENです

 投稿者:BROCKEN日空  投稿日:2011年 5月 8日(日)22時41分29秒
  土曜はお疲れさまでした。
MORIさんのステージ勉強させて頂きました。
また是非タイバンお願いします!

ありがとうございました!

http://www1.ocn.ne.jp/~brocken/saito/BROCKEN.html

 

(無題)

 投稿者:MORI  投稿日:2010年 2月22日(月)21時25分48秒
  >xoxoさん
初めまして。こんばんはです。
先日のワンコインライブを観てくれたんですね。ありがとうございます!
troublistハマってくれましたか?これまたありがとうございます。
また機会があればライブ観に来て下さいね。その時はゼヒ声かけて下さい(笑)
書き込み、ありがとうございましたー!
 

(無題)

 投稿者:xoxo  投稿日:2010年 2月21日(日)12時03分39秒
  昨日のワンコインライブ
とても楽しかったですヒヨコ!



troublistはまりました!

これからも頑張ってください♪



_
 

(無題)

 投稿者:鈴木シゲユキ  投稿日:2009年 8月12日(水)07時38分48秒
  米沢出身、埼玉東京で活動中のアマチュアシンガーソングライター鈴木シゲユキと申します。

突然の告知失礼します!


超緊急決定!!

本日、かなり久々に地元米沢でライブやります!

8/12米沢LIVE A_R_B

A_R_B Presents
「お盆前の平日に馬鹿騒ぎNight!"LIVE DEATH YO"」
開場19:00
開演19:30
入場料1drinkのみ(500円)
出演:鈴木シゲユキ(埼玉)/BLACK BOYS(埼玉)/SIDE CAR/next/the3set/110番プルプル

LIVE A_R_B
山形県米沢市門東町3-2-51(平和通り駐車場隣)
tel 0238-22-8556

昨日急遽出演交渉させていただいたにもかかわらず快く参加okの返事くださいましたA_R_Bさんに感謝します。
お休みの方、仕事後時間ある方、米沢周辺の方、久々の米沢ライブぜひ遊びにきてください!

待ってます!


今後とも仲良くしていただければ幸いです。

http://suzukishigeyuki.com/
 

初めて生キャラメル食べました!!

 投稿者:MORI  投稿日:2009年 4月22日(水)00時08分15秒
  返信です。

>舞ボー
遅くなってすみません。
早いもので大学生になっちゃったんだねー。
新しい場所での生活には慣れましたか?
素敵な大学生活を送れよ!

てか、4年振り?(笑)
…スゲーな。
書き込みありがとうね!
 

レンタル掲示板
/54