teacup. [ 掲示板 ] [ 掲示板作成 ] [ 有料掲示板 ] [ ブログ ]


新着順:2/112 記事一覧表示 | 《前のページ | 次のページ》

車高調

 投稿者:Mars  投稿日:2006年 9月 7日(木)07時32分20秒
  通報
  ごえ>
ダメと言うわけではないですが、こと乗心地を重視してローダウンするなら、
費用対効果も考えてノーマル形状(バネ+ショック)という選択肢もあり
ますよということで...
なお突き上げに関しては、純正アッパー(ゴム製)を使うノーマル形状に
比べて、多くはピロアッパーとなる車高調のほうがどうしても顕著に出ます。
実際のところ、セッティング幅が大きく取れる高価な部類の車高調で、
購入後に自分の気に入るよう減衰力等 仕様変更して貰って、街乗りでも
快適になったという人も居るんですが、ほとんどセミオーダーに近い
費用を要することになります。
そこまでやるのであれば快適な車高調の実現も可能でしょうけど、吊しの
ままではなかなか難しいのが現実じゃないかと思います。
 
 
》記事一覧表示

新着順:2/112 《前のページ | 次のページ》
/112